« パン作り♪ | トップページ | ジュニアのとある1日@2ヶ月 »

当たったぁ☆

わ~い、わ~い、当たったぁ、当たったぁshine

懸賞や宝くじではほとんど当たらない私がこんなの当てましたscissors





Dsc00921_2

はい、オムツですnote
・・・はい、それだけですけどcoldsweats01

オムツだけ?
・・・って言っても、毎日使うものなのでかなり助かりますscissors
ジュニアが運を運んできてくれたのかなheart04


右のパンパースはこちらで応募 → おやこでHAPPYおむつがえ
毎月各サイズ10名が当たるみたい。
まだ応募してますよぉ。

左の新ムーニーはこちらで応募 → ファミbuzz
新しい商品を体験し、お友達にもシェアして使ってみてもらい、感想をレポートする条件つきで新しいオムツがgetできちゃいます。
まだ新ムーニーの募集していますsign01

普段は実はメリーズ派の私。
薄くて、もれなくて、サラサラ。
テープもはがしやすくて、値段もお買い得。

パンパースはMサイズなのでまだ使ってないけど、
新ムーニーは使ってみるとなかなかGOODgood

最初は使い慣れたメリーズのほうが良いなと思ったんだけど、お腹周りに入ってるギャザーが良かったり、テープがもっとはがしやすかったり、なんといっても12種類もあるプーさんの柄がカワイイheart04

Dsc00923_2

まだ2枚しか使ってないから、もっともっと体験してみますup

次は何に応募しようかな~bleah

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« パン作り♪ | トップページ | ジュニアのとある1日@2ヶ月 »

2 months」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(◎´∀`)ノ早速、リンク頂きましたぁ〜☆☆

本当にあたったりするんだぁ〜ヽ(´▽`)/試さなきゃですねぇヽ(*≧ε≦*)φ

かわゆいいい、パンパース!してあげるのも、楽しくなりますね☆☆

今日は、暖かい日でしたねぇ!!
朝晩、冷えますから 風機をつけてぇ〜くださいね☆
ジュニア君に、よろしく!

投稿: マキ | 2008/09/10 18:14

>マキさんnote
今日もまたまた暖かいですよね~sun
なんか気持ちイイshine

懸賞って当たらないもんだって思ってたけど、時にはホントに当たるみたいclover
このツキがあるうちにロトでも買うべきかな~sign02

リンクありがとうございますheart04

投稿: miru | 2008/09/11 10:30

オオオオー (屮゚ロ゚)屮
オムツの山が大当たりですね~
いいないいないいですね~!!
これで、どんなロケットウンチ君も退治できますね!
タイムリーで、私も滅茶苦茶欲しいです!

くじ運がいいのも、日ごろの行いらしいですョ~
因みに私は一度も当たったことないです w

投稿: プーチャンママ | 2008/09/11 14:52

>プーチャンママさんnotes
インターネットで応募できるし、ぜひぜひやってみてくださいflair
結構当たるかも?!
オムツはどんだけあっても助かりますもんね~。
ロケットウンチ攻撃にもバッチリです・・・笑

投稿: miru | 2008/09/12 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23636118

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったぁ☆:

« パン作り♪ | トップページ | ジュニアのとある1日@2ヶ月 »