« 2ヶ月違いのお友達♪ | トップページ | 習慣!? »

秋の装い♪

昨日、minoの病院でついでに体重を計ったジュニア。

2ヶ月と12日で5672gでしたup(12日で472g増)
どんどんムチムチpigになってます。

普段は家の中では肌着で過ごしているので、ちょうどこの時期のお出かけ用の服が少ないなぁ・・・なんて思っていたら、洋服タンスの中から出てくる出てくる、もう小さくなっちゃったお洋服が・・・。

そういえば、AUSからお下がりでもらった上下分かれた小さい服がいっぱいあったんだったsweat01

悲しいかな、着ないまま小さくなっていくお洋服がいっぱいcoldsweats01down
日本のお洋服は60cmでも作りによってはまだ大きすぎて着れないのもあるっていうのにねbearing

とりあえず、今すぐ着れそうな服をピックアップしてみました。

今日はこんなコーディネートでお出掛けしてきま~すnote
秋の気配の札幌にはいいでしょsign02

Dsc00948_blog
でも、実はエイちゃんがまだお休み中sleepy
早く、起きてくれないかしら。
もうすぐ13時なのに・・・clock

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 2ヶ月違いのお友達♪ | トップページ | 習慣!? »

2 months」カテゴリの記事

コメント

やだ、スッゴイ可愛いんですけど、Jr!!
うっとり

投稿: とんとと | 2008/09/15 22:42

>とんととさまnote
ひさしぶり~shine
どんどん表情が出てきてるから、可愛い時期になってきたよ~up
笑顔を写真に収めるのがなかなか苦労sweat01なんだけどねbleah

投稿: miru | 2008/09/16 10:28

(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

私もこの前冬秋物買いました!最近涼しくなっているので何を着させるか悩み中・・・
でももったいないからまだまだロンパース着させてますww

投稿: BaByMoM | 2008/09/16 11:46

ジュニア君、かわい~♪
すっかり秋男ですな。。。
(o`∇´o)キュート!!

そして、ジュニア君成長してますね~
赤ちゃんって本当に成長が早くて、
洋服もすぐに着れなくなっちゃうんですね。
成長は嬉しいけど、何だか寂しい 笑

投稿: プーチャンママ | 2008/09/16 13:12

>BaByMoMさんcherry
この時期って服装迷いますよね~。
今、うちは50~60cmがジャストサイズなんだけど、すぐ小さくなるだろうからと思って、買うのは70cmとか。
・・・そうなると今着るものが少なくてsweat01
朝晩涼しくなってきたし、本当に迷いますね~。

>プーチャンママさんtulip
ホントに成長が早くて、あっという間に小さくなっちゃいそうですよね~flair
出かけると思うとカワイイ洋服もいっぱい着せたいけど、なかなかちょうどいいのがなくて・・・。
上下セパレートの服を着ると少し大人っぽく見えるんですよね~♪
でも、実は着せるのが大変だったりして・・・(;´▽`A``

投稿: miru | 2008/09/17 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23757649

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の装い♪:

« 2ヶ月違いのお友達♪ | トップページ | 習慣!? »