« 習慣!? | トップページ | 外ヅラがイイ!? »

いとこのお姉ちゃん♪

おはようございますsun
今日は札幌の最高気温28度らしいです。
9月っていうのにエイちゃんのキライな暑い日が続いてますhappy01

昨日、ちょうど2ヵ月半になったジュニアですが、
最長記録の8時間も続けて眠ってくれましたsleepy
スゴイsign01
私も一緒に7時間睡眠scissors
そして、授乳したらまたすぐに寝ちゃった。
まだちょっとオッパイが張っちゃってるんだけどな・・・sweat01
でも、たっぷり寝たので私は元気いっぱいhappy01up
こんな毎日・・・続いてくれるといいんだけどねbleahsign02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は妹と姪っ子2人がおうちに遊びに来てくれましたhouse
歩いて1分のところに住んでいるとはいえ、実はそんなに頻繁には会ってないのよねflair
2週間に1回会えれば良いほうかな~sign02
幼稚園や小学校に入るといろんな行事や習い事もあったりと大忙しみたいデスdash

カワイイ姪っ子たちはジュニアにとってはいとこのお姉ちゃんshine
これからたくさん遊んでくれるかなconfident

昨日もジュニアをバウンサーに乗せ揺らしてくれたり、ヨシヨシとなでてくれたり、眠れるようにと胸の辺りに手を沿えトントンしてくれたり、可愛がってくれましたnote
どうするかなんて教えてもいないのに、ちゃんとトントンできちゃったりするのって、さすが女の子wink

ジュニアもやっぱり子供が大好きheart04らしく、
下の4歳のkちゃんをじ~っと見ること数分sweat01
めちゃくちゃニコニコhappy01してました。

kちゃんも
「もう、ず~っと私のこと見てるよ~」
「ジュニア、また笑ったよぉ~」

とちょっと嬉しそうshine

そんな姪っ子とジュニアの様子を見てるとeye
にんまりしちゃいますheart01smileheart01

Dsc00953blog Dsc00954blog  

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 習慣!? | トップページ | 外ヅラがイイ!? »

2 months」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23809919

この記事へのトラックバック一覧です: いとこのお姉ちゃん♪:

« 習慣!? | トップページ | 外ヅラがイイ!? »