« 外ヅラがイイ!? | トップページ | 7月生まれちゃんたち♪ »

比べるなっ!

「比べるなっ!」ってエイちゃんに言われちゃったsweat01

この時期、成長の仕方には人それぞれ、個性があるし・・・とは分ってるつもりだったんだけどweep

ジュニアはムッチムチ。
赤ちゃんは太ってるほうがいいって言われるし、小さく産まれたから太ってくれて嬉しいんだけど、どうしてもチビなのが気になっちゃってdown

出生時の身長は44cm。
今はメジャーで計って56cm。

伸びてはいるんだけどね。

ジュニアより後に生まれた子の方が背が高くって、体重は少なくても背が高いから服のサイズは大きいんだって気づいたときに、ジュニアは大丈夫なのかって心配になっちゃった。

別にすご~く悩んだりしてた訳じゃないけど、
うちのはチビだ~って、知らず知らずに言ってたんだねdespair

エイちゃんにそう言われて、自分が人と比べてるんだと改めて気づきましたsweat01

のんびり、ジュニアの成長を見守らなくちゃconfident

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 外ヅラがイイ!? | トップページ | 7月生まれちゃんたち♪ »

2 months」カテゴリの記事

コメント

子供の成長ってどうしても色々と気になっちゃいますよね!
ちゃんと成長しているんだろか・・って、他の子を見て考えちゃうのは皆同じなんじゃないかな~と思います ヾ(o´∀`o)ノ...

ジュニア君も、これからどんどこ背が伸びちゃうんじゃないかな☆
そのうち、ママを越しちゃうかも!?

私も背が低いので、パパは大きいけど子供が大きくなるかちょっとドキドキです。。。
お互い、成長を見守るのが楽しみですね♪

投稿: プーチャンママ | 2008/09/21 11:20

>プーチャンママさんheart04
ありがとうございますhappy01
頭ではわかっていても、うちの子は大丈夫なのかな?なんてどうしても比べちゃってましたsweat01
でも気になるのはみんな同じですよね。そうですよね。
・・・お互い成長を楽しみましょうねnote

投稿: miru | 2008/09/22 07:29

なんかエイちゃん、かっこいいねー。
いいパパだねheart

今、何気に気にしちゃっても、miruは根がおおらかだからな。
そのうち、エイちゃんとmiruが逆になるかもよーbleah

投稿: junko | 2008/09/24 01:41

>junkoheart02
ありがと。
いつもエイちゃんに言われてドキってすることが多いよ。
悔しいけど・・笑bleah

投稿: miru | 2008/09/26 10:23

そのとうりですよね〜!!
でも,気になる気持ちわかるなぁ…私は子供がいないけど!親心ですよね☆
御主人さんが、そう言ってくれる人だからいいですね!
お互いに気付きがあるとヽ(´▽`)/いい夫婦ですねぇ〜☆羨ましい☆☆

投稿: maki | 2008/09/26 11:12

>makiさんnote
そうですね~。
お互いに気づいて直していければいいのかな。
私ばかり直さなくちゃいけない気もするけどsweat01

投稿: miru | 2008/09/27 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23874900

この記事へのトラックバック一覧です: 比べるなっ!:

« 外ヅラがイイ!? | トップページ | 7月生まれちゃんたち♪ »