« 眠り王子☆ | トップページ | どっちがいいのかな!? »

おうち訪問♪

昨日は国際結婚組のchobiさんちへ家族みんなで遊びに行ってきましたぁnote

ちょうど1ヶ月ぶりくらいに会ったんだけど、
1歳上のりりいちゃんはたくさんおしゃべりして、数歩歩いて、
子供の成長ってやっぱりスゴイなぁshineって思っちゃいました。

chobiさんと旦那さんでタイ料理まで用意してくれていて、
タイ料理好きのエイちゃん&私は大喜び(v^ー゜)
全部美味しかったぁsmile

食べるのに一生懸命で、写真撮るのを忘れちゃったくらいsweat01
おうちでタイ料理が食べられるなんてうらやましすぎです。
習いたいなsign04up

Wiiでボーリング&ゴルフをして遊んで、
おしゃべりして帰ってきました。

2人のダディたちが一緒に話して楽しんでるのをみると、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいますhappy01

でも、そんな楽しい時間はいつものごとくあっという間dashだったわ~。

ジュニアもちょっとだけ泣いたくらいで、いい子にしてくれてました。
りりいちゃんと早く一緒に遊べるようになるといいなheart04

おうちも地下鉄の同じ路線だし、お互い遊びに行きやすいみたいflair
これなら冬でもいっぱい遊べちゃうかもsign02

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 眠り王子☆ | トップページ | どっちがいいのかな!? »

2 months」カテゴリの記事

コメント

昨日は来てくれてどうもでした。
帰りは寒くなかったかな?
もらったレッグウォーマー、早速今朝からまた使ってます。初めてこういうの使ってみたけど
タイツと違ってオムツ替えが楽ですごくいいですねscissors
タイ料理も喜んでもらえてよかったです。
また次回会えるのを楽しみにしてますhappy01

投稿: chobi | 2008/09/30 17:38

>chobiさんnote
こちらこそ、どうもでした。
あれから気分はタイフードrestaurantです・・笑
レッグウォーマーもなかなか使えますよね。
私も今ではお気に入りです。
また、遊びましょうねhappy01

投稿: miru | 2008/10/01 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24140339

この記事へのトラックバック一覧です: おうち訪問♪:

« 眠り王子☆ | トップページ | どっちがいいのかな!? »