« いとこのお姉ちゃん♪ | トップページ | 比べるなっ! »

外ヅラがイイ!?

昨日はご近所のママ友と出産して初めて会ってきましたnote
子供たちは7~8月生まれで、一応ジュニアが一番上のお兄ちゃんでしたup

他の子たちがグズweepってオッパイを飲んだり、ママに抱っこされている中、ジュニアはニコニコ笑顔happy01を振りまいたかと思ったら、
これ↓に乗って、いつのまにかおねんねsleepy
Dsc00961blog
(自動でゆらゆら動くバウンサーsign01これはかなり効果的でしたscissors

その間、私はお友達のおうちhouseで図々しくもマッサージチェアでリラックスさせてもらっちゃったりしてbleah

3時間ノンストップで話しまくり、楽しかったデスgood

Dsc00968blog
何故か、3人とも右向きでした・・・笑

夕方には釧路時代の元同僚が札幌に来ると急遽メールがあり、お出掛けすることに。
そこでもゴキゲンなジュニアhappy01だったので、お茶cafeだけにするはずが、夕飯restaurantまで一緒にしてきちゃいました。

8年ぶりの再会でとっても楽しかった~smile
友達との外食も出産後始めてだったしnotes

ジュニアの外ヅラのよさのおかげsign02で、お友達と会っている間は手がかからず楽チンshine

・・・帰ってくるとグズグズが始まっちゃうんだけどねsweat01
ジュニアを連れまわしちゃった分、マミーも頑張りますヾ(´ε`*)ゝ

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« いとこのお姉ちゃん♪ | トップページ | 比べるなっ! »

2 months」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、本当いい子ちゃんだね!
ママも鼻高々だ~♪

右向きで並んだ赤ちゃん達、かわいー (๑→ܫ←๑) ♥♥
赤ちゃんでいる時間がもっと長ければいいのに・・ですね 笑

投稿: プーチャンママ | 2008/09/19 09:43

>プーチャンママさんheart04
お出掛けのときにいい子ちゃんだと助かりますよね~happy01
でも、旦那と2人の時にはやっぱりグズグズが多いんですよね。
なんでだろcoldsweats01・・・笑
ホントにこの時期を大切にしないとあっという間に過ぎちゃいそうですよね~

投稿: miru | 2008/09/19 10:47

Jr CHAN 日に日に パパとママの両方に似て来ているのね。本当にかわいい!!!!MIRUちゃんも、ママ業だけでなく、ちゃんとしっかりお友達とも出歩いていて、楽しんでいる様子が うれしいです。 MIRUちゃんが よく食べて、よく眠って そんでもって、がんばって!!!

投稿: akiko taylor | 2008/09/19 19:30

>akikoさんshine
こんにちは~♪
いつも優しいお言葉ありがとうございますhappy01
少し私にも似てきましたかぁ?
最近、時々そういわれて嬉しくなってる私ですup
私にも似てるって言ってくれたのはakikoさんで3人目なんですよ。
数えられるくらいしか言われてないんですけどね・・・笑
これからもストレスためないように適度に遊びつつ頑張りま~すgood

投稿: miru | 2008/09/20 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23849730

この記事へのトラックバック一覧です: 外ヅラがイイ!?:

« いとこのお姉ちゃん♪ | トップページ | 比べるなっ! »