« 臭いフェチ!? | トップページ | 秋の装い♪ »

2ヶ月違いのお友達♪

昨日はエイちゃん&ジュニアとjunkoと一緒にminoのnew babyに会いに行ってきました~note

3314gで産まれた元気な男の子shine
カワイイ~~heart04chickheart04
2200g台まで体重の落ちたジュニアより1キロ近くも大きいはずなのに、すご~く小さく感じましたfoot
そういえば、出産後、初めてジュニアよりも小さい赤ちゃんに会ったのかも。今まではお兄ちゃん&お姉ちゃんとしか遊んでなかったもんね。
2ヶ月だけお兄ちゃんのジュニア、並んでみるとなかなかBIG感がありましたよ~happy02


ホラ↓

Dsc00936_blog

帝王切開で頑張ったminoも思いのほか元気goodで良かったぁup
出産って、普通分娩だろうが、帝王切開だろうが、ママにとったら一生一台の大仕事dashdashdash
私にしたら、去年の卵巣のオペのあとに授乳とか育児をしなくちゃいけないのと同じなんだから・・・かなり辛いdown

でもさすがママconfident
カワイイ我が子のためには頑張れるんだよね~shine
すごいなぁup

私にとっても20年来の親友がママ友になってくれて、とっても心強い限りclover

ジュニアとminoの赤ちゃん、これからいっぱい一緒に遊んで仲良くなってくれるかな。
将来は私たちと同じ高校に行ったりしてsign02
・・・・楽しみですhappy01

Dsc00927blog

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 臭いフェチ!? | トップページ | 秋の装い♪ »

2 months」カテゴリの記事

コメント

昨日は来てくれてありがとうheart02
ジュニアも、おっきな目で瞬きもせずにウチのちび見てたね〜eyeshine
興奮したのか、昨日はあれからず〜っとおっぱいから離れず…sweat01
でもおかげで?夜は少し眠れたけどねhappy01
二ヶ月違いの先輩ママ&お兄ちゃん、これからもよろしくねheart01

投稿: mino | 2008/09/15 12:44

>minoshine
結構長居しちゃって、ごめんね~。
疲れたでしょsweat01
少しでも時間があるときは横になって休んでね。
退院したらまた遊びに行くからnote
minoのお父さんやお母さんに会えるのも楽しみだったりしてbleah
病院からわざわざコメントありがとheart04

投稿: miru | 2008/09/15 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23756570

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月違いのお友達♪:

« 臭いフェチ!? | トップページ | 秋の装い♪ »