« 秋の装い♪ | トップページ | いとこのお姉ちゃん♪ »

習慣!?

どのくらい前からだろう・・・think

ジュニアがお腹が空いて泣いているとき、
オッパイの準備をして、
授乳枕の上に寝かせると、
泣いてた顔weepに少し笑みを浮かべてhappy01
口をパクパク、足をバタバタさせるようになりました。

最初は偶然かな・・って思ってたけど、
2ヵ月半もオッパイの度に同じ行動を繰り返すから、
ジュニアも「あっ、オッパイだflair」ってわかるようになったのかなsign02

毎日の習慣ってスゴイshineかも。

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 秋の装い♪ | トップページ | いとこのお姉ちゃん♪ »

2 months」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23802746

この記事へのトラックバック一覧です: 習慣!?:

« 秋の装い♪ | トップページ | いとこのお姉ちゃん♪ »