« 7月生まれちゃんたち♪ | トップページ | 初めて尽くしの旅♪~1日目 »

おさんぽ

とっても穏やかな天気の日曜日sun
風もなくて、あったかいので3人でおさんぽに出かけてきました。

おうちから豊平川沿いを歩きながら、エイちゃんの大好きなsign02中島公園へ。

Dsc00182blog_2 Dsc00186blog_2
少しだけ、秋の気配・・・紅葉mapleも少しずつ進んでるみたい。

Dsc00219blog_2
今週から札幌は寒くなるcloudtyphoonrainらしいので、ちょうどいい時期にお散歩に行けたかな。

帰りはススキノを通って、大通公園へ。
着いたときにはすっかり暗くなっていましたnight

ちょうど大通公園でオータムフェスト2008開催中sign03
春はライラック祭りclover
夏はビアガーデンbeer
冬は雪祭りsnow
でも、秋には何もイベントがないので、今年から始まったみたいです。

5丁目はラーメンnoodle
6丁目はステージを見ながら食事・・・ちょうどJAZZnotesが聞けました
7丁目は居酒屋感覚sign02 Barもカッコよく作られてましたwine
8丁目は道産品店cake
Dsc00226blog_2
7丁目はなんだかビアガーデンの延長みたいな感じflair
サッポロ人はどれだけ飲むのが好きなんだ・・・笑
すごく賑わってたので思わずラーメン&ラム串を食べてきましたnote
劇ウマsmile
お酒を飲めないのが残念だったけどねsweat01

あっという間に4時間のおさんぽ終了。
ジュニアはずっとゴキゲンだったけど、
エイちゃんも私も歩き続けて、足がイタイですfoot

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 7月生まれちゃんたち♪ | トップページ | 初めて尽くしの旅♪~1日目 »

2 months」カテゴリの記事

コメント

オータムフェスタ行きたい・・飲みたい・・ww
こっちもオクトーバーフェスタがいろんなところで開催されていますよー去年はみんなでビールのみに行ったけど今年は無理なので残念、、、
みんなで飲むの楽しいのにね。

公園キレイ~うちの近くには広い公園があまりないのでうらやましーもっぱらモールを歩いています・・

投稿: BaByMoM | 2008/09/22 09:42

>BaByMoMさんmaple
ホント飲みたいですよね~winebeerbar
私もみんなで飲んだり、楽しいこと大好きだから、早く飲める身体になりたいです・・笑
北海道だけに公園はいっぱいですよ~note
これからは寒くなるのでうちもショッピングセンターとかがメインになりそうですけどcoldsweats01

投稿: miru | 2008/09/23 07:59

皆でお散歩、いいですね~☆
この公園、大きいですね!
ジュニア君は、いつ公園デビューしたんですかー?

ビアガーデン、いいですなあ ( *´艸`)
私も早く飲める体になりたいです 笑
妊娠前に比べて、ちょっと弱くなってるんですかね~
お互い、飲む日が来るのも楽しみですね。

投稿: プーチャンママ | 2008/09/23 13:51

>プーチャンママさんclover
北海道はすぐに寒くなっちゃうので、今の時期にお散歩楽しまなくちゃ!って感じですよ~note
ジュニアの公園デビューは1ヵ月半のときに短時間だけでした。
今回が本格的なデビューかなsign02
でも、夕方は注意デス。
虫が多くて気が気じゃなかったかも・・・coldsweats01
Jくんも1ヶ月すぎたら少しずつお出掛け出来ますねheart04

投稿: miru | 2008/09/23 16:28

こんにちは、ほいっぽです。
訪れました。
ジュニア、大きくなったね!
良かったね。
旦那さんも元気そうで。
Hello to him.
中島公園も懐かしいです。
こっちは、やっと最高気温30度台になりました。
またね。

投稿: ほいっぽ | 2008/09/25 04:42

>ほいっぽちゃんshine
いらっしゃ~いhappy01
新しい生活はどう?
そっちはようやく30度かぁ。
40度って・・・どうなのsign02
ジュニアは大きくなってるよぉ。
札幌なつかしいでしょ。
また、ほいっぽちゃんのblogにも遊びに行きますnote
旦那さんとのnew life楽しんでねheart

投稿: miru | 2008/09/26 10:29

オータムフェスタ(ト)、良いですよね????
私たちも、先週の土曜日行きましたよ!!楽しかった(◎´∀`)ノ
もうすっかり寒くなってますよね… 数ヶ月後には,雪ですね(ノ_≦。)私は,生まれも育ちも道産子ですが…函館(ミルさんも10歳までですよね?)育ちなんで,札幌の雪の多さ嫌です!
BTW、4時間の散歩は長い!でも楽しい週末 ご家族で過ごせてよいですねo(*^▽^*)o
エイちゃんさん、中島公園好きなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの近所です(立ち寄ってください(o^-^o))、が…私たち、大通公園によく行きます…編ですよね!
10月の月初め3日間だけ,中島公園ライトアップされるようですよ〜

投稿: maki | 2008/09/26 11:26

>makiさんapple
オータムフェストに行ってきたんですね。
なかなか良いですよねsign02
もう1回、食べに行ってきたいです。

中島公園の近くに住んでるんですね~。
エイちゃん、うらやましがりそう・・笑
ちょうどエイちゃんの行ってる日本語教室が近くにあって一人でよく写真を撮りに行ってたから、中島公園については私より詳しくなっちゃったみたいsweat01

ライトアップ見に行きたいなぁ。
でも、寒いでしょうね~maple

投稿: miru | 2008/09/27 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23925281

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« 7月生まれちゃんたち♪ | トップページ | 初めて尽くしの旅♪~1日目 »