« 初めて尽くしの旅♪~2日目 | トップページ | おうち訪問♪ »

眠り王子☆

先日、睡眠時間最長8時間を記録したジュニアですが(記事はコチラ)、あれから、毎晩平均7~8時間寝てくれるようになりましたscissors

親に似て寝るのが大好きなのかしら(=´Д`=)ゞ

でも、この前の旅行でいままでの生活リズムが崩れたのか、夜中に起きたり、朝早く起きたりと、一瞬逆戻りしちゃったかなって思ったけれど、またまた昨日の夜はちゃんと7時間寝てくれましたsleepy

寝てくれるのは嬉しいけど、オッパイは朝起きると石のようにゴツゴツになっちゃいます。
時には痛すぎて、ジュニアを起こして飲んでもらうこともsweat01
そして、午前中は夜中の分を取り返すかのように頻回の授乳dash
でもでも、やっぱりよく寝てくれるのは本当に助かります。

夜泣きが始まるまでのつかの間の休息sign02だと思って、
私も今のうちいっぱい寝ておこうっとwink

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 初めて尽くしの旅♪~2日目 | トップページ | おうち訪問♪ »

2 months」カテゴリの記事

コメント

おおお~
遂に7,8時間お眠りちゃんなんですね~ (o`∇´o)スゴーイ!
夜通しで寝れるのなんて、とっても久しぶりじゃないですか??
でも、胸がはっちゃってそれはそれで大変ですよね 汗
正直胸がはるって、あんなに痛いと思ってなかったですよお。

夜泣きが始まるまで、思いっきり爆睡してくださいね!!

投稿: プーチャンママ | 2008/09/29 10:34

>プーチャンママさんcrown
本当に今だけかもしれないから、いっぱい寝ちゃおううと思いますhappy01
でも、オッパイ張るとかなり痛いですよね~。
石みたいになっちゃったときはビックリでしたよsweat01
乳腺炎にならないように気をつけなくちゃ・・・ですね!

投稿: miru | 2008/09/30 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24112941

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り王子☆:

« 初めて尽くしの旅♪~2日目 | トップページ | おうち訪問♪ »