« おうち訪問♪ | トップページ | 最近のお気に入り☆ »

どっちがいいのかな!?

今、ジュニアのためにどっちを買おうか迷ってます。


一つ目は今が買い時のプレイジム
ちょうど今のジュニアくらいの時期に遊ぶのにgoodgood
K4562_b_2_2

二つ目はもう少し大きくなってからのアクティビティセンター
(フィッシャープライス レインフォレスト ジャンパルー)

首が完全に据わってから、歩き出すくらいまでかな。
ベビーザらスで試してみたら、ジュニアがごきげんだったんだよねhappy01
K6070_b_2


どっちが長く使えて、
どっちが好きなんだろうなsign04sign05



Dsc01043blog
↑ベビーザらスで試してみたところ。
ゴキゲンというよりも、入れられてるって感じsign02・・笑

ベビーザらスに行ったら、ジュニアより小さい赤ちゃんが外出できるようになって、たくさん来てました。
この前まで一番小さかったジュニアがちょっとお兄ちゃんに感じました。
みんな小さくてめちゃくちゃカワイイーheart04


いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« おうち訪問♪ | トップページ | 最近のお気に入り☆ »

2 months」カテゴリの記事

コメント

迷いますよねえ!
プレイジムはまさに今いいですね♪
長く使えるのはやっぱりアクティビティセンターなのかな。。。
座れるし、ちょっと目を離しても大丈夫な感じ!
アクティビティセンター試してるジュニア君、かわい~♪

前の記事も呼んだんですけど、タイ料理いいなあ~
私もアメリカに行ってから、大好きになってしまって!
我が家の周りにはタイ料理屋さんがないんで、たまにムショウ~に食べたくなって、無印のカレーキットで作ってます・・・
でもやっぱり本場が美味しいですよねえ!

投稿: プーチャンママ | 2008/09/30 11:06

>プーチャンママさんheart
そうですよね~。
座れるほうが長く使えそうですねconfident
それに座ってる間に家事とかも出来ちゃいそうですよね。
うんうん。旦那ともまた話してみようっと。

ホントおいしいですよね~、タイ料理。
なかなかお店には行けないし、自分で作れるといいですね。
無印にもキットあるんだぁflair
また、タイ料理食べたくなってきた・・・笑

投稿: miru | 2008/09/30 16:26

昨日そういう話をしてたんですね!
私、ちょっと遠くにいたから話についていってなかったcoldsweats01話してたプージム(ぷーさんのジム)が上のに近い感じです。うちのはこのタイプ→http://www.rakuten.co.jp/maxoff/672000/676316/#791026
去年のクリスマスプレゼントに買ったんだけど
あっという間に使わなくなっちゃったsweat01そしてすごい場所取るのでしまい込んでます、、、。
買うんなら今ですね!でももし下の方のにするんだったらプージム、今度うちに来た時に試してみてください。今度はちゃんと出しておきます。

投稿: CHOBI | 2008/09/30 17:52

>chobiさんheart04
エイちゃんと旦那さんが話してるときに、プレイジムの話になったんですよね~。
でも、プージム、クリスマス時期に買って、すぐ使わなくなっちゃったんだぁ。
ってことは、上のを買うなら、ホントに今すぐだよね。
今は少しガマンして、やっぱり下のがよさそうかなsign02
今の時期も天井見て笑ってたりすると、何かあったらいいのにな・・・なんて思っちゃって。
でも、私がもっと遊んであげればいいのかな。

投稿: miru | 2008/10/01 10:41

プレイジムもってますよー上を見てキャッキャいって遊んでいます。
最近手を伸ばして上にあるちょうちょを触ると揺れる!っていうことを覚えたらしく手足を使っていろんなところを揺らしまくっていますww
今後はうつぶせ寝にして遊ばしたりできるのでもうちょっと活躍しそうです!
ジャンパーの方は近所のお友達に譲ってもらう予定です♪

投稿: BaByMoM | 2008/10/02 12:46

>BaByMoMさんheart01
わ~、プレイジム持ってるんですねnote
2~3ヶ月くらいから遊び始めるのかな?
コレを持ってると、いろんな物に触ろうと寝返りも早いとかsign02
楽しみですね。
ジャンパーも譲ってもらえるなんて、うらやましいです~smile
私も本当は2つとも欲しいくらいデスsweat01

投稿: miru | 2008/10/02 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/24141018

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいいのかな!?:

« おうち訪問♪ | トップページ | 最近のお気に入り☆ »