« 仲良しこよし♪ | トップページ | パン作り♪ »

miss you...

昨日はず~っとグズグズだったジュニアdown
夕方に疲れがピークup
・・・気分転換にお休みだったエイちゃんにジュニアを預けて、ひっさびさに美容室へ行ってきましたhappy01

授乳後すぐに出掛け、カットに1時間。
そのあと、30分だけショッピングをして帰ってきましたdash

買ったものは、ジュニアのお洋服t-shirtだけだけどsweat01

結局お出掛けしてもジュニアのことが頭から離れることはなく、
エイちゃんと二人で大丈夫かな?
泣いてないかな?
お腹すいてないかな?

なんて、考えちゃってる。

・・・で、帰ってきてすぐにジュニアにbig hugsign03

たった2時間離れてただけなのに‘miss jr’デスbleah

今までは自分の好きなように過ごしてきた私だけど、
こんな私でも母親になったんだなぁって改めて実感sign02した瞬間でした。

でも、気分転換は必要だけどねflair

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 仲良しこよし♪ | トップページ | パン作り♪ »

2 months」カテゴリの記事

コメント

すっかりここに遊びにくるのが楽しみになっちゃいましたョ (๑→ܫ←๑) ♥♥

泣き止まない時とかちょっと大変だけど、やっぱり離れられない程愛おしいんですね~♪
私はまだお出かけとかできず離れる機会もないんですけど、離れたらMIRUさんと同じ気持ちになるのかな。。。

母の愛深し!!!ですネ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ

投稿: プーチャンママ | 2008/09/09 08:28

>プーチャンママさんclover
こちらこそ、来てもらえるととっても嬉しいデスc(>ω<)ゞ
こういう気持ちってなんか不思議ですよね~。
ほんと、母の愛、母性、って感じなのかな?!
プーチャンママさんはまだおうちの中で出られないから、ストレス発散は難しいだろうけど、でも、少しの時間でも横になったりして頑張ってくださいねnote

投稿: miru | 2008/09/09 17:10

こんばんは(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】⇦かわゆかったので使っちゃいました☆

ははぁ〜母!私も,いつかそうゆう風になるのかなぁ〜なんて,ワクワク ドキドキ 想像しながら読ませて頂いてました!!!
先輩ママさん、いいですねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

お母さんって,凄いねぇ〜お父さんもですがヽ(´▽`)/

投稿: maki | 2008/09/09 23:57

>makiさんcherry
こんにちは~sun
生まれるまでは「母の気持ち」って私も想像でしかわからなかったけど、ちょっとずつ実感してきたかもflairデス。
makiさんも絶対ママになったら、感じると思いますよぉ。
不思議ですよねconfident

投稿: miru | 2008/09/10 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23613238

この記事へのトラックバック一覧です: miss you...:

« 仲良しこよし♪ | トップページ | パン作り♪ »