« 比べるなっ! | トップページ | おさんぽ »

7月生まれちゃんたち♪

昨日は元バイト仲間のお友達がジュニアと同じ7月生まれのJちゃんを連れて遊びに来てくれましたhouse

Jちゃんとジュニアは12日違いで、ジュニアがほんのちょっとだけお兄ちゃん。
またまたガールフレンドheart04候補デス・・・笑

Dsc00975blog
友達の家にはワンちゃんdogがいるので、今回はうちに来てもらうことになりました。
メロメロのエイちゃんはジュニアに犬はまだまだ早いってsign02
私の判断で3ヶ月以降は良いかな・・・なんて思ってるけどbleah

一緒にうつぶせ寝も頑張りましたgood
2人とも同時くらいに泣きそうな顔にweep
ガンバレガンバレmotorsports
Dsc00978blog Dsc00977blog
ちょうど同じ区の同じ7月生まれなので、11月からの健診&育児教室でまた毎回会えます。

その頃には2人とも首が据わってるのかなぁ?
頑張れ、7月生まれちゃんたちshine

いつも読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
気軽にコメント残して行ってくださいねnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。
カワイイ子供たちがいっぱいデスヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 比べるなっ! | トップページ | おさんぽ »

2 months」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23899670

この記事へのトラックバック一覧です: 7月生まれちゃんたち♪:

« 比べるなっ! | トップページ | おさんぽ »