« 自由時間 | トップページ | 国際結婚のお友達♪ »

今日から2ヶ月☆

ジュニアも今日でちょうど生後2ヶ月cherry

体重は5.2kgup(6日間で300g増)
生まれてから体重が2倍scissorsになりました。
オッパイもいっぱい飲んでくれます。

ウンチをまとめてしてくれるようになって、回数も減ってきました。
おしっこは1回量が増えています。

お顔の湿疹は出たり、引っ込んだり・・・今は、落ち着いてるかな。

nightはやっぱり2~3時間ごとに起きることが多いデス。

最近はどんどん笑ってくれるようになっていますhappy01
時々、「う~」とか「あ~」とか声も出すようになってきました。
そして、今日気づいたんだけど、動くものを目eyeで追うようになりました。エイちゃんが歩いてるときに追って見てましたnote

最初の1ヶ月に比べ、少しだけリラックスしながら子育てが出来るようになってきたような今日この頃。ジュニアの日々の成長も楽しみ。気持ちに少しだけ余裕ができて、エイちゃんとのケンカpunchの回数も減ったかな・・笑happy02

メロメロのエイちゃんから、2ヶ月を迎えたジュニアへベビーカーのプレゼントpresent
・・・というか自分が欲しかっただけなんだろうけどsweat01
妹からお下がりで頂いたベビーカーを使ってたんだけど、どうしても新しいのをジュニアに買ってあげたかったらしく、私がいくら反対しても聞かず、ついに買っちゃいました。

もちろん、エイちゃんのおこづかいの中からねbleah

こんな親バカな2人のもとで、ジュニアはすくすく育ってますよ~confident

今日のジュニアcamera
こんなにプクプクですpig
Img_6076

funny faceもどうぞhappy02
Img_6052


立ち寄っていただいて、ありがとうございますhappy01
仲間入りさせて頂きましたnote
ジュニア共々よろしくお願いします。
↓クリックしてもらえたら、嬉しいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 自由時間 | トップページ | 国際結婚のお友達♪ »

2 months」カテゴリの記事

コメント

そうだねぇ。もうちょうど2ヶ月になるんだもんねhappy01
ジュニア、この間会ったときよりますますプクプクになった気がする~up
いっぱいおっぱい飲んで、どんどん成長してるんだねheart04

そして、ベビーカーflair
エイちゃん、結局買っちゃったんだhappy02
人それぞれ、譲れないところがあるだろうし、エイちゃんも、どぉ~しても新しいベビーカーが欲しかったんだね~shine

投稿: mino | 2008/09/03 10:00

>minonotes
また大きくなったかな?
人生の中で今が一番大きくなるときだもんね。
次はminoの赤ちゃんと比べるから、さらにデカく感じそうだね。
ベビーカーのこと、とうとうエイちゃんに負けたよ。
B型の時期まで待てばいいのになと思ったんだけどね~。

投稿: miru | 2008/09/03 10:53

Funny face...エイちゃんそっくりー!!!エイちゃんの子供のころの写真かと思っちゃったhappy02

投稿: Michi | 2008/09/04 15:50

>Michinote
コメント、ありがと~happy01
額のシワまでエイちゃんみたいでしょ(笑)
どこまでエイちゃんに似ていくんだろう・・・sign02

投稿: miru | 2008/09/05 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23415541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から2ヶ月☆:

« 自由時間 | トップページ | 国際結婚のお友達♪ »