« 初ベビーカー | トップページ | 寝つきが良くなる方法!? »

授乳室

子育て中はとてもお世話になる授乳室。
先日のショッピングでは2箇所の授乳室を使わせていただきました。
キレイなとこから、それなりのとこまでいろいろだとは思うけど、今回使ったベビーザらスの授乳室はイイ感じheart04

これからはお出掛けする場所に授乳室はあるか、エレベーターはどこにあるかなど、快適にお出掛けするための情報をGETしなくちゃだめかもflair

今まではそんなことは気にしたこともなかったけど、赤ちゃんとママさんに優しい場所にはやっぱり人が集まる気がしますhappy01

diamondベビーザらスの授乳室をご紹介diamond

オムツを変える台です。
お尻拭きや体重計もありました。
オムツを忘れたら、サービスカウンターでくれるそうです。
Dsc00709_3

ミルクのためのお湯や電子レンジも設置。
Dsc00710

授乳室は男性立ち入り禁止。
エイちゃんにはロビーで待ってもらいました。
中にはカーテンで仕切った個室が数室と長イスが準備されています。
Dsc00711 

もちろん、オムツ用のゴミ箱、手洗い場もあります。
ポンプ式のソープがおいてあって、清潔感もあります。
Dsc00712

chickジュニアの様子chick
8月5日(Day34) 3855g 55g増。顔にどんどんお肉がついてきて、生まれたときとは少しずつ違う顔になってきました。顔にも少し湿疹が・・・。ジュニアは右向きが好きなようで、ちょうど右のこめかみの辺りにでてきちゃってます。毎日30度超えしてるのであせもにも気をつけなくちゃ。 

|

« 初ベビーカー | トップページ | 寝つきが良くなる方法!? »

1 month」カテゴリの記事

コメント

さすが、ベビーザらスsign03
授乳室もキレイで、使いやすそうだねhappy01
大切な赤ちゃんのためだもん、やっぱり「清潔感」は何より大事よね~shine
子供を連れて歩くようになると、きっと今までは気にもしなかったことが気になったり、大変だったりするんだろうなぁsweat01
私が子連れで出かけるようになる日のためにも、いろんな情報GETしておいてねheart04

投稿: mino | 2008/08/06 17:01

>minopenguin
今のところ、ベビーザらスが一番scissors
そこそこでいい授乳場所見つけなくちゃ、ね。
札駅はアカチャンホンポかなぁと思って行ってみたけど、イマイチ。今、改装中だからキレイになることを期待だねup
大通は丸井デパートをチェックしてきたよ。
なかなかキレイでよかったよん。
もっといろいろ見てみるねflair

投稿: miru | 2008/08/07 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22795093

この記事へのトラックバック一覧です: 授乳室:

« 初ベビーカー | トップページ | 寝つきが良くなる方法!? »