« ジュニアのとある1日 | トップページ | BBQ at 豊平川 »

ダディとお風呂♪

ジクジクしていたおヘソがようやく良くなったので、
ジュニアが初めてうちのお風呂spaに入りました。
もちろん、担当はエイちゃんダディsign01

Dsc00733Dsc00738

私も一緒に入りたいくらいだったけど、狭いし、上がった後のお世話もあるので却下down。ビデオ&写真係に回りました。

エイちゃんってば、お風呂に入れるのは自分の役割だと張り切ってるし、楽しんでるみたいhappy01。こんなにエイちゃんがジュニアにデレデレになるとは思いもしなかったわwink

携帯の待ち受けやPCの壁紙はもちろんジュニアの写真だし、別の赤ちゃんを見ても「うちが一番good」とずっと言ってるし、泣き声も一番カワイイとまで・・・sign03

私以上に親ばか振りを発揮ですdash

3歳までに一生分の親孝行をするっていうけど、それくらい自分の子供って可愛いんだねflair

|

« ジュニアのとある1日 | トップページ | BBQ at 豊平川 »

1 month」カテゴリの記事

コメント

ジュニア、気持ちよさそうに入ってるね~spa
安心しきって、寝ちゃってるじゃんsleepy
ウチもきっと、お風呂はみーくんの担当になるんだろうなぁhappy01
ちなみにみーくん、昨日の晩は実家で、双子の甥っ子ちゃんを交互にお風呂に入れるのを体験sign03
自分の子よりも、甥っ子ちゃんとのお風呂が先になっちゃったわhappy02

投稿: mino | 2008/08/15 18:00

>minoheart01
気持ちよさそうでしょぉ。
お風呂に入ってるときはいつもゴキゲンだよhappy01
み~くん、すでに双子ちゃんをお風呂に入れたのね。
自分の子をお風呂に入れるのがさらに待ち遠しくなったんじゃなぁい?confident

投稿: miru | 2008/08/17 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22953530

この記事へのトラックバック一覧です: ダディとお風呂♪:

« ジュニアのとある1日 | トップページ | BBQ at 豊平川 »