« 初めての絵本 | トップページ | 僕、頑張ってるよ♪ »

ゴキゲンくん♪

このところ曇りcloudや雨rainの日が続いて、こっちまでドヨ~ンとした気持ちになっちゃいますdown

至る所で豪雨になってるようで、異常気象だねぇthunderrainmisttyphoon

洗濯物を家の中に干すからジメジメだし、お散歩も行けず、なんだかつまんないsweat01

でも、そんなときに元気にさせてくれる、うちのゴキゲンくんnote

こんな笑顔で癒されてますshineshineshine
Image23111_2

ジュニアに「ゴキhappy01くんだね~heart04」と声をかけていると、

隣でエイちゃんは「ゴキブリwobblyくんだね~sign02」って言っちゃってますが・・・。

エイちゃん、日本語マスターへの道はまだまだ遠いかもbleah


立ち寄っていただいて、ありがとうございますhappy01
↓クリックして頂けると嬉しいです。
ジュニアのお友達ができるといいなnote
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« 初めての絵本 | トップページ | 僕、頑張ってるよ♪ »

1 month」カテゴリの記事

コメント

さえない天気でもお構いなしのいい笑顔だね~happy01
なのにエイちゃんったら、、、
「ゴキブリ」はないよぉ~~sweat01
エイちゃん、がんばれ、日本語~fuji

投稿: mino | 2008/08/29 11:07

>minoribbon
エイちゃんのリスニング、ヤバイでしょ。
そう聞こえちゃったらしいよsweat01
今では、ゴキゲンって言葉を覚えたというのに、まだわざとゴキブリとか言ってるわ(笑)

投稿: miru | 2008/08/29 16:19

ほんと、最近雨ばっかりで嫌になりますよね。
でもジュニアちゃんはご機嫌でなによりです。
 
 旦那さんがゴキブリという言葉を知ってる
のがすごいわぁ。

ブログ村応援クリックしときますね!ポチっ!

投稿: りりいママ | 2008/08/29 22:57

>りりいママさんhappy01
子供のゴキゲンな顔って本当に癒されますね。
いつもこうだといいんだけどね~bleah
エイちゃんが「ゴキブリ」って言葉を覚えちゃったのはシドニーに一緒に住んでたとき、ゴキブリsweat01がいっぱいいたから。
北海道育ちの私にはきつかったぁ・・・down

クリックありがとうございま~すnote
ジュニアが生まれたら参加したいなぁと思ってたんだけど、ようやく手続き完了sign01
たくさん国際結婚のお仲間がいて、楽しいし、参考になるし、すごく励みになるねup

投稿: miru | 2008/08/30 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23325704

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキゲンくん♪:

« 初めての絵本 | トップページ | 僕、頑張ってるよ♪ »