« ゴキゲンくん♪ | トップページ | 自由時間 »

僕、頑張ってるよ♪

ここ最近、ジュニアとうつぶせで一緒に遊んでますnote
床でだったり、私のお腹の上だったり。

首がしっかり据わるのは3~4ヶ月頃なんだろうけど、ちょっとだけ首がしっかりしてきたような気がします。
日々、首を上げてる時間が長くなってますshine

Dsc00810
「見て見て~eye。僕、頑張ってるよ♪happy01



Dsc00811
「でも、もう疲れてきちゃった・・・despair



Dsc00813
「っていうか、もうダメ~wobbly



Dsc00815
「マミー、写真撮ってないで、助けてよ~bearing


立ち寄っていただいて、ありがとうございますhappy01
昨日から、仲間入りさせて頂きましたscissors
ジュニア共々よろしくですnote
↓クリックしてもらえたら、嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

|

« ゴキゲンくん♪ | トップページ | 自由時間 »

1 month」カテゴリの記事

コメント

ジュニア、日々成長してるねup
そのうちはいはいして動き回るようになったら・・・、いろんなところに移動して、それはそれで忙しくなるね~sweat01
一生懸命、うつ伏せで頭を上げてるジュニア、かわいいわhappy01

投稿: mino | 2008/08/30 21:48

>minoclover
ハイハイしたり、歩いたりするのも今から楽しみだけど、本当に目が離せなくなりそうflair
いつの時期も育児の忙しさは変わらなさそうだね。
でも、こうやって少しずつだけど成長してる姿をみると安心するわheart04

投稿: miru | 2008/08/31 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23358403

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、頑張ってるよ♪:

« ゴキゲンくん♪ | トップページ | 自由時間 »