« 1ヶ月健診 | トップページ | 初ベビーカー »

突然のお客様♪

日曜のお昼に突然の電話telephone

NZにいたときにお寿司屋さんで一緒に働いていた、Hちゃんからでした。

実は数日前に久々にメールをチェックしたら、Hちゃんと旦那様と7ヶ月のNちゃんと北海道旅行に来ているとのこと。ずいぶん前にメールが来てたのに、見逃しちゃってましたsweat01。急遽、返信sign03。PCメールだったので連絡がつくか不安だったけど、ちょうど札幌最終日にmailを見て、遊びに来てくれましたscissors

6年以上振りの再会shine
Hちゃんたちは、7年間NZに住んで、2ヶ月前に日本に帰ってきたそうです。

久々の再会、めちゃめちゃ嬉しかったですhappy01

1年に数回mailするくらいだったけど、
こうやってお互い同じ年に子供が生まれて、
再会できるなんて、本当にすごいこと。

こうやって連絡をとっていたら、
またいつか会えるよねwink

Dsc00702_blog

|

« 1ヶ月健診 | トップページ | 初ベビーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22793594

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお客様♪:

« 1ヶ月健診 | トップページ | 初ベビーカー »