« バウンサー♪ | トップページ | ご褒美!? »

うなり声

たった1ヵ月半のジュニアが

「ヴゥ~impact

ってすごい声をだす。

伸びをしたとき、
ミルクを飲んでるとき、
オムツを替えるとき、
寝ているとき、

あまりにもオヤジっぽくて最初はびっくりwobblyしたけど、
でも、これも普通なんだってsweat01

先日来た助産師の友達曰く、
ママさんたちからよく質問されるらしいrecycle
「これって普通ですか?」って。

こんな声を聞くとやっぱりビックリするよね。
怒ってるように聞こえるし。

寝ていて急にこんな声を聞くと、最初はすぐに見に行ってたけど、今は慣れたもんup

寝てるとき突然泣き声cryingが聞こえたと思ったら、そのすぐ後には寝ていたりsleepy

子育てしているといろんな初体験がいっぱい。


ホントに初めての子育て中って、

これでいいのか?
これが普通なのか?
みんなはどうしてるんだろう?

・・・って思いながら、
家の中で一人で悶々としてることも少なくないって思う。

私はどっちかというと、心配ながらも大丈夫だろうflairなんて気楽に思ってるけど、多分これからずっといろんなことを考えながら、そして思いながら、悩みながら育児をしていくんだろうなぁ。

世の中の先輩ママさん、本当に尊敬しちゃいます。
もちろん、うちの親のこともsign03

たとえば、私の場合、
初めての就職で親元を離れたとき、
仕事を辞めて海外へ旅立ったとき、
結婚したとき、

親から自立して、その時々で自分なりに成長してきたつもりsign02だけど、実はまだまだ。いまだに親に甘えてるもんなsweat01

でも、今度は自分が親。

自分が親になったなんて・・・いまだに信じられないbearing
でも、また違う経験ができたり、
いろんな人との出会いもあったり、
ジュニアから教えられることもたくさんあるだろうし、
・・・私の人生、第?段階の成長期なのかしらdash

もちろん、親になったからってすぐには無理だけど、これから何年もかけてジュニアと一緒にいろんな経験をしながら少しでも成長していけたらいいな。

眠ってるジュニアをみていると、いろんなことを思います・・・confident

|

« バウンサー♪ | トップページ | ご褒美!? »

1 month」カテゴリの記事

コメント

唸り声ってあげるの初めて聞いた・・・・
毎日が成長だから、本当に毎日初めての体験ばかりだろーね。頑張れ!

投稿: biwabass | 2008/08/25 21:01

>Biwabassshoe
聞いたことないでしょ、私もそうだった。
今朝気づいたけど、眠いときに特にそういう声をだすのかもflair
ビックリさせられることばっかりだ~。
Biwabassは体調大丈夫かな?
あんまり無理しないでね~wink

投稿: miru | 2008/08/26 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23205907

この記事へのトラックバック一覧です: うなり声:

« バウンサー♪ | トップページ | ご褒美!? »