« サイズアップ↑ | トップページ | 家庭訪問 パート3 »

冬が待ち遠しい?!

ここ数日の札幌は朝晩冷えるようになってきました。
今朝はジュニアに起こされ5時半起きでゴミを捨てに外に出たら、半袖t-shirtだとめちゃ寒いsweat01
やっぱり北海道の夏は短いですね。
もう秋の気配ですmaple

エイちゃんはこの短い夏さえも嫌いらしく、ようやく涼しくなって喜んでます。シドニーなんて半年くらいは暑い季節なのに・・・・もうあっちには住めないんじゃないかしらsign02と思うくらい。

エイちゃんは冬が待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがないsnowみたいね。でも、私も今年に限っては冬が待ち遠しいheart04

実は、エイちゃんのMumとお姉ちゃんのBeeが遊びにくることがはっきり決まったんですnote。航空チケットairplaneとったんだって~。エイちゃんの冬休みに合わせて2週間来日します。

ジュニアと一緒の初めてのクリスマスxmas&お正月fuji、みんなで楽しく過ごせるかな。本当に楽しみ。

MumもBeeも早くジュニアを抱っこしたい、オムツ替えは全部やるよっていってるらしい。それくらい楽しみみたい。初孫&初甥っ子だもんね。・・・でも、オムツ替えは1日で飽きると思うけどsweat01

MumとBeeが泊まる部屋も壁紙張りしないといけないけど、エイちゃんはもう2部屋の壁紙張りで疲れきったみたいなので、今度は業者に頼むことにしますdash

あと4ヶ月・・・冬が待ち遠しいデスhappy01heart04

|

« サイズアップ↑ | トップページ | 家庭訪問 パート3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほーんと、北海道の夏は短いsign03
あんなに暑い暑い言ってたのに、もうだいぶ暑さもおさまって、朝晩は涼しくなったよね~penguin

冬にエイちゃんMum&Beeが来るんだねhappy01
あと4ヶ月もしたら、ジュニアもかなり表情が出てくるころだろうし、さらにかわいい盛りの時期かなheart04
楽しみだね~note

投稿: mino | 2008/08/21 15:19

>minosun
エイちゃんも楽しみにしてるけど、それ以上に私の方が楽しみだったりしてるんだ。
日本に来るのが初めてだから、いろいろ連れて行ったり、美味しいもの食べさせてあげたくて~up
ジュニアも多分人見知りが始まる前くらいだと思うから、2人にとってはいい時期かもflair

投稿: miru | 2008/08/21 19:20

北海道はもう寒いのか・・・・
こっちはまだ暑いというのに・・・・
そして俺は腹の調子が悪いまま・・・・
いよいよ明日は検査です

投稿: Biwabass | 2008/08/21 23:18

>Biwabasswave
やっぱり、そっちはまだ暑いんだねsun
本当に北海道の夏はお盆過ぎで終わっちゃうんだよね。
お腹の調子が悪いの続いてるんだぁ・・・。
結構長くない?
たいしたことないといいんだけど。心配だねsweat01
気をつけて行ってきてねhospital

投稿: miru | 2008/08/22 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23129156

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が待ち遠しい?!:

« サイズアップ↑ | トップページ | 家庭訪問 パート3 »