« うなり声 | トップページ | 涙 »

ご褒美!?

週末にいつもの高校時代の友人3人がジュニアに会いに遊びに来てくれましたhouse。4人がそろうのはジュニアのお産の前日以来sign03

たぁ~くさんのランチrestaurantを抱えてきてくれましたnote
もちろん、すぐに食べきっちゃったけどねdelicious

3週間ぶりくらいで会った友達さえもびっくりするくらいのジュニアのムチムチっぷりhappy02。あごの辺りがやばいくらいにムチムチpig。これでようやく赤ちゃんらしくなってきたんだろうけどねsweat01

次にみんながそろうのは、臨月中のminoのお産の後になりそうflair
これからはみんなで会うときにもコブつきになっちゃうけど、それでも、いっぱいいっぱい遊べるといいなぁsmile

・・・・ちなみにタイトルにあるご褒美shine
みんなからの出産祝いでこちらを頂きましたwink
みんな、ありがとclover

Dsc00795

ホームベーカリーで~すbreadbreadbread
ジュニアにというよりも、ずっと私が欲しかったものpresent
出産頑張ったね・・・、とご褒美heart04をもらった気分。
ちゃ~んとsign02エイちゃんのために作ってあげたいと思います。
もっちろん、ジュニアが大きくなったら、おいしいパンをいっぱい食べさせてあげま~すnote

|

« うなり声 | トップページ | 涙 »

1 month」カテゴリの記事

コメント

おとといはお邪魔しました~happy01
ホームベーカリー、本当は私たちがいる間に届くようにしたかったんだけど(私たちも実物見たかったしflair)・・・、ちゃんと届いてよかったわnote
もしかして、さっそく食パンbread、焼いたのかな?
いろんなパンが焼けるんだろうし、いっぱい活用してねhappy02

投稿: mino | 2008/08/26 14:13

>minochick
ありがとね~。
早速ホームベーカリーで食パンbread焼いてみたよ。
出来立ては美味しかったdelicious
頑張ってちょっと凝ったパンも作れるようになりたいわ。
味見できるようになるまで待っててねん。

投稿: miru | 2008/08/26 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23256553

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美!?:

« うなり声 | トップページ | 涙 »