« 突然のお客様♪ | トップページ | 授乳室 »

初ベビーカー

妹からお下がりでもらったベビーカーを押して、家族3人でショッピングに行ってきましたnote
Dsc00706Dsc00707_2

初めての3人でのお出掛けは家から歩いて15分ほどのショッピングセンターArioへsun

授乳クッション、授乳ブラ、ベビーカーグッズを買うため、べビーザらスへ行ってきました。結局、衝動買いもいろいろしちゃったけどね。久々にランチrestaurantもしたり、とっても楽しかったですhappy01

当のジュニアは寝てばかりsleepy
ベビーカーに揺られていると気持ちいいのかな?
お店はクーラーもきいてるから、涼しいしねwave

結局1箇所では私のショッピング熱impactが収まらず、
そのままバスでbus札幌駅へ。
6時間以上のお出掛けになっちゃいました。
車をもってないからバスbusと地下鉄subwayの乗り継ぎ。
何度も授乳室でオッパイをあげながら休憩していたものの、帰ってきたらエイちゃんとmiruはグッタリgawk
・・・ジュニアだけは夜中も元気だったけどねcoldsweats01
しばらく、ジュニアとmiru2人でのお出掛けは公共機関を使わない近場に限ることにしますsweat01

chickジュニアの様子chick
8月2日(Day31) 3615g 生後1ヶ月。69g増。一ヶ月の記念にいっぱい写真をとる。
8月3日(Day32) 3720g 105g増。日中の起きている時間が長くなってきた。視線も合うようになってきた気がする。
8月4日(Day33) 3800g 80g増。お出掛けも解禁。少しずつ行動範囲が広がって、嬉しいねhappy01

|

« 突然のお客様♪ | トップページ | 授乳室 »

1 month」カテゴリの記事

コメント

昨日はベビーカーでお出かけだったんだねhappy01
暑い中おつかれさま~sun
miruんちからArio、歩いていけるんだflair
意外とウチより近いのねup
歩いていける場所なら、これからもジュニアと2人でふらっと行けていいねnote

投稿: mino | 2008/08/05 18:01

>minovirgo
今までArioには車rvcarか自転車bicycleでって感じだったけど、妊娠後期になって歩いていってみたら以外と近くてさ。体力もついてきてたしね。
ファクトリーもArioもちょうどジュニアとのお散歩にはいいかもheart04

投稿: miru | 2008/08/05 18:25

散歩は大変だったみたいだね。
でも家族で行動するってのが何よりだと思うよ!
って何をそんなに買うものあるのかねぇー?
女性のショッピングに付き合うのは大変です・・・

投稿: Biwabass | 2008/08/05 22:46

>Biwabasssun
バスとかの乗り降りが一人だと大変だと思うんだよねsweat01
もう少し、段差を少なくするとか考えて欲しいわannoy
ま、こういう立場になってようやく分ることなんだけどね。
女の人に付き合うショッピングは大変だろうね・・・。
エイちゃんにはちゃんと感謝してますよbleah

投稿: miru | 2008/08/06 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22794436

この記事へのトラックバック一覧です: 初ベビーカー:

« 突然のお客様♪ | トップページ | 授乳室 »