« ダディとお風呂♪ | トップページ | 毎年恒例 »

BBQ at 豊平川

今年の夏休みはジュニアもいるし、キャンプはお休みweep
その代わり、BBQを近くの河川敷ですることにscissors
うちの両親と妹家族が準備してくれましたnote

ジュニアはまだ生後1ヶ月というのに、いろんなところに連れ回されてるよねbleah。うちの母は「外に出るのは3ヶ月くらいからじゃないの?」とちょっと驚いてたけど、1ヶ月を過ぎたら外気浴はokだし、こんなことも夏生まれだからできることsign02。ちょっとは楽しまなくちゃねup

お腹が空きすぎてて、写真をとるのを忘れちゃってたくらい、久々のBBQは楽しめたよぉhappy01
来年はみんなでキャンプに行けるといいなsun

|

« ダディとお風呂♪ | トップページ | 毎年恒例 »

1 month」カテゴリの記事

コメント

豊平川河川敷でのバーベキューは札幌市の条例によって禁止されています。

投稿: | 2013/07/06 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22966438

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ at 豊平川:

« ダディとお風呂♪ | トップページ | 毎年恒例 »