« 涙 | トップページ | 同級生、急増中☆ »

サイズ60になりました♪

ジュニアも今日で1ヶ月と25日。
もうすぐ2ヶ月・・・になろうとしていますshine

体重は約4.9kgまでupup
服のサイズもちょっと大きめだけど、ほぼ60cmでいいみたいwink

昨日はうちの母とご飯の買い物がてら、ジュニアのレギンスを購入。
今着ている服は夏物、それも、ロンパースが多くって、足がでると寒そうなので買ってみました。札幌は日々涼しく・・というか寒くなってくからねcloudrainbearing
夕方~夜にかけてや外出のときに役立ちそうですscissors

昨夜は初めて6時間も続けて寝てくれましたsleepy
あまりにも寝続けているので、心配になっちゃったくらいsweat01
で、頭や顔を触ってみたら、起きちゃったhappy01
もし触らなかったら、まだまだ寝ていたのかもsign02
こうやって少しずつリズムがついていくのかな。

ジュニアのお陰で私も元気happy02
でも、今日は雨rainだから、お散歩行けないかな。

p.s. 今、エイちゃんが起きてきて教えてくれたんだけど、夜中の3時にジュニアをチェックしたら、ブランケットにもぐっていたそうです。それも足元の方で。息できなかったらどうすんのよぉ。寝増悪すぎなんだからsweat01。もう、心配。危ないわ~danger

|

« 涙 | トップページ | 同級生、急増中☆ »

1 month」カテゴリの記事

コメント

ジュニア、もうすぐ5Kgになるのねhappy01
約2ヶ月で50cmを卒業すると思うと、、、やっぱり赤ちゃんの成長は早いねsweat01
すぐに着られなくなる服ばかりになりそぉup
ウチは、すでに推定2500gを超えてるし、そう考えるとますます60cmに手を出す日が早いかも~sign02

投稿: mino | 2008/08/27 10:07

>minochick
minoんとこの赤ちゃんはちょうどいい大きさで産まれそうじゃないsign02
ってことは、すぐに60cmのお洋服がちょうどよくなりそうだよねup
冬には70cmのお洋服かな?
お揃いのお洋服も着せたいね~heart04

投稿: miru | 2008/08/27 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/23279043

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ60になりました♪:

« 涙 | トップページ | 同級生、急増中☆ »