« 寝つきが良くなる方法!? | トップページ | ジュニアのとある1日 »

08.08.08

昨日はトリプルeighteighteightsign03
2008年8月8日。
こんなに8がそろう日もないよね~。

いよいよ、北京オリンピックが始まりましたsoccerbaseballsportsbicycle

昨日は世界中がオリンピックで沸いてる1日だったけど、実はエイちゃんの誕生日birthdaypresentheartでもありましたhappy01

うちではひっそり3人でお祝いleo
ジュニアからダディへのケーキのプレゼントheart04もありました。プラス、うちの母からもケーキが届き、チョコ好きエイちゃんには嬉しいダブルチョコレートケーキbirthdaybirthdayになっちゃいました。妹夫婦からはビールbeerのプレゼント、カワイイ姪っ子達からはお手紙mailのプレゼントもあり、エイちゃんは大喜びでしたよ。

Dsc00722

誕生日・・・といっても、ディナーはエイちゃんの好きなピザnoteのみsweat01
一応、今年は手作りピザなんだけどね。
でも、やっぱりお泊りした私の誕生日に比べ、エイちゃんの誕生日は質素down。それでもエイちゃんがHappyheart01ならGoodgoodよねsign02

ジュニアに新しいお洋服を着せて、3人で記念写真cameraもとりましたshine

↓が新しいお洋服t-shirt。ようやく着れるほど大きくなりました。
8日で4キロになりましたよ。
退院して1ヶ月。
レンタルしてた体重計も返してしまったので、これからは体重が分らない・・・。
でもでも、確実に大きくなってますよ、ジュニアくんfoot
二重あごが物語ってますpig

Dsc00720Dsc00729_2

YES I've always been this cute!



|

« 寝つきが良くなる方法!? | トップページ | ジュニアのとある1日 »

1 month」カテゴリの記事

コメント

おめでたいことが続くねー。
とっても良いことだね!エイちゃんもHappyのようで中々良い誕生日だったのでは?

ジュニアの服も可愛いよねー。小さい字が読めないけれど、"THIS CUTE"だね!

投稿: Biwabass | 2008/08/09 21:34

オリンピック会場の北京では、08.08.08にちなんで、2万組も婚姻届を出したりしてるらしいねbell

ま、ウチもそんなことより、「みーくんの誕生日birthday」ってことの方がメインだったりするけどhappy01
miruのところは、家族3人でお祝いしたんだねheart04
チョコレートケーキ2個、すごいかもsign02

投稿: mino | 2008/08/11 17:33

>Biwabassclover
ありがと~happy01
いくつになっても誕生日っていいよね。
カードや電話だけでも、遠いAUSからくると離れてても思ってくれているって感じが伝わってきて特に嬉しいもんだよね。
ジュニアの服もいいでしょ。エイちゃんが気に入って買ったんだぁ。
ちなみに写真の下に文章は書いてみたよnote

>minocrown
み~くんの誕生日でもあったんだよね~。
おめでとうheart04
どう過ごしてたかなぁって思ってたよん。
うちのチョコケーキすごいでしょ。
今日で全部食べました・・・pig

投稿: miru | 2008/08/11 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22877279

この記事へのトラックバック一覧です: 08.08.08:

« 寝つきが良くなる方法!? | トップページ | ジュニアのとある1日 »