« 家庭訪問 パート2 | トップページ | お洋服♪ »

ジュニアのお部屋、初公開!?

Dsc00409_2
このcameraは6月15日に撮影。
エイちゃんが壁紙をはがしています。

Dsc00425 Dsc00422_2
この2枚は6月30日。ジュニアが生まれる2日前。
新しい壁紙を張っています。

Dsc00463
そして、これが今のジュニアのお部屋。
まだエイちゃんの机と本棚が残ってますが、壁紙はとってもキレイに張りあがりましたnotes

昨日の夜中にあった地震。
札幌は震度2でした。
私は洗濯物を下ろしたりしていて、全く気づかずsweat01
エイちゃんは本棚を押さえて、ジュニアを守っていてくれましたshine
ベッドを本棚のそばに置いてたなんて大失敗down
危険dangerすぎcoldsweats02
急遽、ベッドの位置を動かしました。
ジュニアだけは守らなくちゃねwink

chickジュニアの様子chick
7月24日(Day22) 3070g  授乳後、1時間すると起きちゃうジュニア。もっと飲んでくれないともっと寝ないんだろうなぁ。ジュニアが寝るたびに私も少しずつ寝るけど、30分~1時間しか眠れず。眠すぎ~sleepy。ジュニアの体重がupして、顎に肉がついてきたよ~。

|

« 家庭訪問 パート2 | トップページ | お洋服♪ »

0 month (new born)」カテゴリの記事

コメント

ジュニアのお部屋、ステキ~shine
いいよねぇ、ちゃんとジュニア用にお部屋があるの。
ウチは部屋の都合上、「赤ちゃんのお部屋」は用意できないもんなぁweep
赤ちゃんが物心つくころ、もしくは第二子の予定ができるころには、もうちょっと広いお家に引っ越したいわhappy02
それにしても、エイちゃん、よくがんばったねsign03
エイちゃんダディが、ジュニアの誕生に備えてがんばってる姿があらためてよくわかるわnote

投稿: mino | 2008/07/25 14:32

大分と大きくなったねー。
これも類まぬ両親の愛があるからこそかな?

今から夏も本格的に始まるから、お父さんやお母さんまでバテないように頑張っておくれ!

投稿: Biwabass | 2008/07/27 16:24

>minoheart04
エイちゃん、頑張ったでしょ~sign03
何とか間に合って本当に良かったよ。
でも、今度はエイちゃんの部屋(昔の私の部屋ね)をどうにかしなくちゃsweat01

>Biwabassshine
ありがと~。
大きくなってきたでしょう。
ようやく・・・って感じなんだけどね。
あんまり外に出てないから、外がどれだけ暑いのか分らず・・・。
そっちはもっと暑いんだろうね。
仕事、頑張ってね~

投稿: miru | 2008/07/28 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22534197

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアのお部屋、初公開!?:

« 家庭訪問 パート2 | トップページ | お洋服♪ »