« 10ヶ月妊婦検診① | トップページ | これって、もしかして?! »

正期産突入

今日から7月。
札幌も夏らしくなってきましたsun

今日からSummer saleも始まり、

ついでに私も(?)

今日から妊娠37週、正期産突入ですshine

7月1日から8月4日が正期産の時期なので、実際はまだ1ヶ月以上もあるんだけどね。首を長くして赤ちゃんがやってくるのを待ちたいと思いますhappy02
よく大潮・満月に赤ちゃんが生まれる確率が高いって言うので、ちょっと調べてみました。今月は7月18日(金)。私の予定日の4日前。この辺りにお産が増えるのかなぁ・・・sign02当たるのでしょうか、楽しみですsmile

今日はいつもの高校の友達4人でランチrestaurant&お茶cafe、そして、saleなのでちょっとだけショッピングもしてきましたnote
私はランチ前にすでに来年用の子供服をGETt-shirtdenim
帰ろうと思ったところで、欲しかったパーカーを見つけGET。もちろん自分用デス。エイちゃんには何にもないですsweat01ゴメンねbleah

chickchickchickchickchickchickchickchick
妊娠37w0d
今日からいつでも出産OK!
・・・とはいっても、体調は全く変化なし。
買い物中、お腹の張りはup

|

« 10ヶ月妊婦検診① | トップページ | これって、もしかして?! »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

ランチ&cafe&ショッピング楽しかったわ~happy01
あたしは結局みんなと別れてから何も買わずに帰宅しましたよwink

投稿: hiro | 2008/07/01 23:15

>hirocake
みんなでショッピングなんて、いつ以来?って感じだったよね~。
ホント、楽しかったわぁ~heart04
私ももっと自分の服も欲しかったっsweat01
でも、今はガマンねcoldsweats01

投稿: miru | 2008/07/02 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22015375

この記事へのトラックバック一覧です: 正期産突入:

« 10ヶ月妊婦検診① | トップページ | これって、もしかして?! »