« ジュニアのお部屋、初公開!? | トップページ | エイちゃんダディからのプレゼント »

お洋服♪

女の子のお洋服ほどかわいい~heart04って感じではないけど、
でもでも、ちっちゃい洋服って本当にかわいい~note

私たちも生まれる前からバーゲンとかで少しずつ買い集めてました。でも、それ以上に生まれてからた~くさんのお洋服を頂いちゃいましたshine
それも、AUSからもたぁくさん。
お下がりも大きな袋にい~っぱい届きました。
写真にのせきれない位・・・。
みなさん、ありがとうございますconfident
感謝、感謝デスsign03
Dsc00568Dsc00569

ジュニアに早く着てもらいたいなぁ・・・up
来年には・・・こんな感じ?happy02

Dsc00565_2 

chickジュニアの様子chick
7月25日(Day23) 3115g ジュニア、初の花火大会night。父母のマンションから花火が見えるので、去年同様、いとこ家族、おば、妹家族が勢ぞろい。ジュニアの初花火・・とはいえ、ずっとお休み中sleepy。いつか、今日のビデオを見せてあげるからね。
7月26日(Day24) 3175g 保健師時代の先輩2人と先輩の娘さんがジュニアに会いにおうちに遊びに来てくれる。ジュニアも起きていてご機嫌happy01。さすが先輩保健師、授乳のアドバイスもsign01
7月27日(Day25) 3240g 高校時代の男友達家族がジュニアに会いに遊びに来てくれる。エイちゃんと友達はもちろん昼からビールで乾杯beer。ジュニアは私のオッパイ量では満足できないのか、30分~1時間毎に泣いちゃうcrying。久々に搾乳して足してみた。どんどん大きくなってるだね。 

|

« ジュニアのお部屋、初公開!? | トップページ | エイちゃんダディからのプレゼント »

0 month (new born)」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお洋服、ありがたいね~t-shirt
ウチの甥っ子ちゃんもそうだけど、赤ちゃん赤ちゃん~ってしてた時期って、今になって思うと、ほーんとあっという間で、今やもう「子ども」って感じになったよhappy01
きっとすぐに写真のお洋服たちも着られるようになるねnote

投稿: mino | 2008/07/29 12:17

>minoheart
甥っ子ちゃんも大きくなったって言ってたもんね~。
子供の成長ってあっという間なんだろうな。
今は肌着ばっかりだから、
いろんな服を早く着せたくなっちゃうよ・・・dash

投稿: miru | 2008/07/29 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22608848

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服♪:

« ジュニアのお部屋、初公開!? | トップページ | エイちゃんダディからのプレゼント »