« 入院レポ Day5 | トップページ | 筋肉痛!? »

成長中↑

先週の金曜日、病院の助産師さんからtelephoneがきました。
ジュニアの体重の確認の為デス。
助産師さんの訪問後、ちゃんと50g/日くらい増加していましたupwardright
急成長中ですnote
ホントに良かった。
今はオッパイの出も良くなり、搾乳せず、ミルクも足さずに体重が増えるようになってきました。嬉しいheart04
あきらめず頑張ったかいがあったわ。

いっぱい飲んで、大きくなってね、ジュニアsmile

camera授乳後、時々こんな虫笑いの笑顔を見せてくれます。この笑顔を見るとこっちまで笑っちゃいます。camera

Image21911_2

chickジュニアの様子 chick
7月16日(Day14) 2610g 退院10日目でオムツ1パック(96枚入)を使い切るmoneybag
7月17日(Day15) 2685g 虫笑いをする回数が増えてきた。カワイイheart04
7月18日(Day16) 2735g ジュニアにロケットsign03のようなウンチをされる。洗濯物がupup
7月19日(Day17) 2760g お腹がいっぱいになって眠るまで何度も授乳が必要に。飲んでもすぐに寝ず、起きていることも増えたような気がする。
7月20日(Day18) 2860g エイちゃんが仕事(子供たちとキャンプ)で夜はジュニアと2人きり。でも、いっぱい寝てくれましたsleepy。今日はmiruマミーが沐浴。ジュニア、重かった・・・bearing

|

« 入院レポ Day5 | トップページ | 筋肉痛!? »

0 month (new born)」カテゴリの記事

コメント

本当にハンサムね!ジュニアちゃん、すてき!!!笑顔を見ている人 全部を幸せにしてくれるような、笑顔!!!

投稿: doglover akiko | 2008/07/21 15:55

カワイイのお…。
なんか、やっぱこのいい笑顔は二人の血を引いてるね!

投稿: とんとと | 2008/07/21 18:26

ジュニア、なんかすごく大人っぽくなったみたいhappy01
心配してた体重の方もぐんぐん増えてるし、おっぱいも出るようになってきたんだねup
ヨガで、両腕を左右に広げる運動、おっぱいにいいって言ってたよshine
たまに運動してみたら~??

投稿: mino | 2008/07/22 10:02

>doglover akikoさんheart04
この笑ってる顔を見ると、夜中に起こされても頑張れるって感じです。
虫笑いじゃなくて、本当に笑う日が待ち遠しいですっnote
p.s. コメントの中の名前をジュニアに変えちゃいました。ゴメンナサイ。

>とんちゃんshine
もう、めちゃくちゃ楽しい&嬉しいって顔してるよね。お腹いっぱいになって、ウンチしてスッキリした後にこの顔に出会えます・・・bleah

>minocherry
大人っぽくなった~?
体重も少し増えたし、顔も少しはしっかりしてきたかな?
そういえば、ヨガでもオッパイの出が良くなるような運動してたんだっけflair
結構忘れちゃってるかも・・・sign02今度、やってみるわwink
病院でも腕を回す運動を教えてもらって、授乳前にちょっとやってたよ。

投稿: miru | 2008/07/22 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22443620

この記事へのトラックバック一覧です: 成長中↑:

« 入院レポ Day5 | トップページ | 筋肉痛!? »