« これって、もしかして?! | トップページ | 誕生 »

入院中

9時に妹の車で外来受診して、やっぱり破水してるので入院になりました
子宮口は3cm開いてていい感じらしいです
先生はいい陣痛がくれば24時間以内にお産かな〜と言ってました
最初は規則的じゃなかった陣痛も、今は少しずつ10分間隔をきるようになってきましたよ
あとどれくらいで生まれるだろうな
楽しみo(^-^)o

今は妹も姪っ子を迎えに帰り、手伝いに来てくれたおばちゃんにもランチに行ってもらいました

エイちゃんはお仕事
うちのお母さんは東京に出張中で21時にならないと帰ってきません…

みんな間に合うかなぁ?!

|

« これって、もしかして?! | トップページ | 誕生 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

ブログをのぞいてみてびっくり!
破水したんですね!
もしかして今頃もう生まれてるかな?
それともまだ陣痛の苦しみのなか?
いやぁ、、なんだかこちらまでドキドキします。
無事お産が終わることを祈ってます!

投稿: りりいママ | 2008/07/02 14:19

うわ~~~~~!もう少しで赤ちゃんと対面出来るのね~♪すっごいドキドキ!!なんか、Live中継みたしだし。健康で元気な赤ちゃんが生まれてきますように!写真、楽しみに待ってます@Miru、頑張ってね!!Sydneyから祈ってます!

投稿: Nyanyo | 2008/07/02 15:36

今日お休みで朝電話しようと思ったんだ
そしたら、ブログにて破水かもって!!
そして今入院中!!!うわぁぁぁぁ~
いよいよ待望の赤ちゃんに会えるね!!
がんばれ~Miruhappy02
エイちゃんもママさんもみんな間にあうといいね!!!
ドキドキheart02マミーもかけつけたいよ!
マティも早くてびっくりしてたけど写真楽しみにしてるって!
お産スムーズに行く事心から願ってます!
がんばれMiru!

投稿: マミー | 2008/07/02 19:12

MIRUちゃん、いよいよですね。落ち着いて、勇気をもって、がんばってね。あなたなら、だいじょうぶ!時間がかかっても、へこたれないで、がんばれ!がんばれ!

投稿: doglover akiko | 2008/07/02 19:27

おおおおおおおおおおおおお!
ついに来ましたか!
初産だからむしろ遅れるのかなと思っていたけど
意外なほど早く来ましたな。

ここから本番、頑張ってね!
元気な赤ちゃんが生まれますように!!

投稿: とんとと | 2008/07/02 20:58

>皆様へribbon
遅ればせながら、コメントありがとうshine
直接、携帯にメールくれたみんなもありがとうshine
かなり支えられました・・・感謝ですhappy01

投稿: miru | 2008/07/10 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22026419

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中:

« これって、もしかして?! | トップページ | 誕生 »