« お洋服♪ | トップページ | 800gの差 »

エイちゃんダディからのプレゼント

昨日、エイちゃんダディからジュニアにプレゼントpresent

Dsc00594
これです↑。ベッドメリーcarouselpony

最近、ジュニアは大きな目で周りをキョロキョロeye見だしたので、どうしても買ってあげたくなったみたいheart04。音楽notesが鳴るとちゃんと聞いてるみたいで、前より寝つきも良くなったような・・・sign02

私にもエイちゃんからプレゼントpresent

睡眠sleepy6時間clock

最近は長くても3時間睡眠しか取れない私にエイちゃんからやさしい一言。・・・実は、ここまでくるまでにケンカしたり、泣いたり、波乱万丈impactだったんだけどねbleah

搾乳しておいた母乳を夜にエイちゃんが飲ませてくれ、おむつ交換もしてくれるというので、久々に夜に6時間も眠れましたheart02。今の私には一番嬉しいプレゼントsign03

なかなか頼もしいダディですscissors

|

« お洋服♪ | トップページ | 800gの差 »

0 month (new born)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22626546

この記事へのトラックバック一覧です: エイちゃんダディからのプレゼント:

« お洋服♪ | トップページ | 800gの差 »