« エイちゃんダディからのプレゼント | トップページ | 1ヶ月健診 »

800gの差

Dsc00511_2 Dsc00597_2 

初のヌード写真ですlovely・・・笑

左のcameraが2530g(7/14)→生まれたときより-10g。
右のcameraが3300g(7/28)→miruが生まれたとき位。3350gデシタ。

2週間で800g増えてるんだけど、見た目eyeがこ~んなに違うのsign03
退院してきたときは2350gしかなかったから、左のcameraより小さかったんだよね。どんなに小さかったことか・・・。
やっぱり3キロくらいあると健康的というか、元気に見えるね。
お腹もポンポンになってきましたwink
‘小さく産んで、大きく育てる’とはよく言うものの、少なくても3キロ弱くらいはあったほうがやっぱり安心だね。
・・・とはいえ、小さく生まれちゃったんだからしょうがない。
今は元気に大きくなってるようなので良かったけどねnote

chickジュニアの様子chick
7月28日(Day26) 3300g 昨日より60gup。エイちゃんのmumからお洋服がたくさん送られてくる。すぐに着られるサイズのものもあり、早速ジュニアに着せてみる。首はまだまだ据わってないけど、少しずつしっかりしてきたような気がする。もうそろそろ、うつぶせ遊びとかしてみるといいのかもflair 
7月29日(Day27) 3400g 昨日より100gもup。すごい成長振りhappy01。今日は昼間に結構寝てくれるsleepy。最近は抱っこしてると泣き止んで寝ることが多いかな。妊娠9ヶ月になったminoが遊びに来てくれる。あと1ヶ月ちょっとくらいでジュニアにも同級生のお友達が出来るよぉshine。楽しみだね~smile

|

« エイちゃんダディからのプレゼント | トップページ | 1ヶ月健診 »

0 month (new born)」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然おじゃましました〜♪
ジュニア、ほ〜んと、写真で比べたら全然違うね!
特にお腹がポンポン!
昨日はたまにおめめもぱっちりしてくれて、めちゃくちゃかわいかったわ☆
ちょっと小さくは生まれたけど、順調に育ってて何より!
これからまたどんどん大きくなるね〜!

投稿: mino | 2008/07/30 14:26

こんにちわ
昨日タイから帰ってきました。
しばらくブログをみないうちに
ジュニアちゃんこんなに大きくなったんですね!
足の太さがものすごく違う!
ほんと赤ちゃんの成長ってすごいですよね。

投稿: りりいママ | 2008/07/30 20:19

>minonote
来てくれてありがとね~heart04
ああやってminoと話すだけでも、なんだかスッキリsign02で、あの日は私がご機嫌でした(笑)
またどんどん大きくなると思うから、
体調見ながら遊びに来てね~house

>りりいママさんnotes
おかえりなさ~い。
りりいママさんのblog見せてもらったけど、本当にめちゃめちゃ大変な旅行だったみたいですね。
お疲れ様dash
やっぱり子連れ旅行は覚悟が必要そうですね・・・。
うちのジュニアも気づかないうちにどんどん大きくなってるみたい。
本当に子供の成長は早~いですねup

投稿: miru | 2008/07/31 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22651784

この記事へのトラックバック一覧です: 800gの差:

« エイちゃんダディからのプレゼント | トップページ | 1ヶ月健診 »