« 家庭訪問 | トップページ | 入院レポ Day0 »

生後2週間

ジュニアも気づくと生まれて2週間。
あっという間dash

昨夜、体重を計ったらようやく出生時と同じ2540gに戻ってました。
あ~良かったheart04
これからどんどん大きくなってくれるかな。

・・・・その始まりなのか、先週のジュニアとは大違いの今週。
普段は2~3時間寝てくれるのに、
昨日辺りから朝の4時頃から1時間おきに泣いてcrying、寝かせてくれませんwobbly
授乳やおむつ交換で大忙しですsweat01
眠すぎですsleepy
つらいですweep
いっぱいおっぱいを飲みたいけど、私のおっぱいが足りていないのかもsign02。だから、起きちゃうのかな。
でも、ようやく大きい声で泣くようになったし、元気に、大きくなってきてるよね。そう思って頑張らなくちゃup

・・・といいつつ、エイちゃんに当たってしまう毎日down
涙が出て止まらなくて、困らせちゃったり。
ごめんね、エイちゃん。

産後1ヶ月でどれだけ泣くんだろうsweat02
やっぱり妹の言ってたとおり、誰もが通る道なのねthink

chickジュニアの様子chick
7月15日(Day13) おっぱいを飲んだ後、少し嘔吐しちゃった。でも、頑張って飲んでます。


camera毎日、エイちゃんダディがお風呂spaに入れてくれてますcamera
Dsc00467 Dsc00482_2

|

« 家庭訪問 | トップページ | 入院レポ Day0 »

0 month (new born)」カテゴリの記事

コメント

ホント、あっという間に2週間だぁhappy01

体重も増えてきてるみたいだし、これからはどんどん大きくなって、重くなってくるから大変だねup

ジュニア、寝かせてくれないのねぇ・・・。
赤ちゃんは泣くしか意思表示ができないから、お腹すいた~とか、オムツ替えて~とか、いろいろ訴えてるんだろうね。
妊娠中の私も、あれこれ考えちゃって情緒不安定になるけど、育児が始まったばかりのmiruも、いろんなこと不安になっちゃうのかな?
私たち、根が真面目だから(笑)sign02
でも、考えすぎるのもよくないんだろうし、お互い、肩の力を抜いて、ダンナさまに頼りながらなんとか乗り切らなくっちゃねhappy02

しっかり風邪を治したら、遊びに行くね~heart04

投稿: mino | 2008/07/16 15:27

>minocrown
私も妊娠中から情緒不安定sign04なときがあったけど、今も涙sweat02もろくて嫌になるわ。
minoのblogにも書いてあったから、みんなやっぱりそういう時期はあるんだなぁって思ってたよ。
ホルモンバランスのせいにして、泣きまくるしかないねbleah
blogに書いて愚痴ったり、妹とかにも聞いてもらって少し良くなったけどねっ。
まだ豊平川に泣きに行かずにすんでます(笑)
minoも早く風邪治るといいね~。
身体がつらいと気持ちもさらに辛くなっちゃうしねsweat01
お互い頑張ろうup

投稿: miru | 2008/07/17 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/22332416

この記事へのトラックバック一覧です: 生後2週間:

« 家庭訪問 | トップページ | 入院レポ Day0 »