« ベビーの手作り小物☆ | トップページ | 赤ちゃんへのメッセージ »

エイちゃんダディ、頑張る!

今週末のエイちゃん、よ~~~やく頑張り始めましたっdashdashdash

日曜は朝から姪っ子Aちゃんの初・小学校運動会に一緒に出かけたんだけど、昼からは他の家族がみんなでまったりお食事restaurantをしている中、一人で帰宅し、ベビちゃんのお部屋作りを開始してくれましたshine

月曜の今日もエイちゃんはお休みなので頑張ってくれています。

まずは木枠のヤスリがけから始まり、
もうすぐ壁紙の張替えにかかります。

私はな~んにもお手伝いできないので、これから別の場所の大掃除を頑張ることにします。
とりあえずは、頑張るエイちゃんダディの為にカスタードプリンを作りながら、blogしちゃってますがっbleah

出産までにあと何回週末があるのか・・・・、
ちゃんとできるのか・・・・、
かなり心配だけど・・・・、

ベビちゃんのために、ダディ頑張ってますよんscissors

|

« ベビーの手作り小物☆ | トップページ | 赤ちゃんへのメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっup
ついに本腰入れてがんばり始めたねhappy01
・・・って、もう来月にはmiruたちのbabyちゃん、生まれていてもおかしくない時期だもんねshine
きっとエイちゃんなりの計算(?)があるだろうから、ちゃんと間に合うんじゃない??
miruも大掃除、がんばって~note

投稿: mino | 2008/06/10 14:07

>minoapple
早ければあと半月もすれば赤ちゃんが生まれていてもおかしくないんだよね~。
本当に間に合うかしらsign02
どうしても平日は出来ないからね・・・。
エイちゃんの頑張りに期待・・・shine

投稿: miru | 2008/06/11 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21521874

この記事へのトラックバック一覧です: エイちゃんダディ、頑張る!:

« ベビーの手作り小物☆ | トップページ | 赤ちゃんへのメッセージ »