« 手作りスコーン♪ | トップページ | 父の日 »

お誕生会♪

高校時代の仲良し4人のお誕生日birthdayが5月21日~6月20日の1ヶ月の間virgoに集まっているってことで、先週の金曜日に恒例の合同お誕生会をしてきましたhappy01

AUSから戻ってきて、これで3度目のお誕生会デスnote

今回はminoおススメのイタリアンレストラン‘オゾニコ’で前菜・サラダ・パスタ・ケーキcakeを満喫delicious
Dsc00405 Dsc00408

残念ながら、hiroは仕事が忙しくランチのみの参加で帰っちゃったんだけどsweat02、その後も昼過ぎから夜まで、ず~っと残りの3人でしゃべるわ、食べるわ、大忙しでしたdash

5月に誕生日が終わってる私にとっては、またまた楽しい誕生日が過ごせてラッキーな気分shine
プレゼントも嬉しかったぁheart04
とっても楽しい1日で、あっという間の1日でしたsign04sign03
こうやって、ずっとみんなで一緒に歳を取っていけるといいなっ。

|

« 手作りスコーン♪ | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4人が揃って「ふたご座」って、すごい偶然note
おかげで毎年、みんな一緒にお祝いできるもんねhappy01
毎年先頭を切って歳をとるmiruup
私たちは来年は子連れだけど、これからも毎年お祝いしようね~heart04

投稿: mino | 2008/06/17 09:21

>minovirgo
本当にここまで誕生日が近いって偶然だよね。
誕生日を合わせようと思っても出来ることじゃないし・・・ねwink
来年は子連れだからはちゃめちゃな誕生会になるかもsign02
でも、楽しみnote

投稿: miru | 2008/06/17 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21670463

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会♪:

« 手作りスコーン♪ | トップページ | 父の日 »