« 出産前に・・・ | トップページ | 一日中お出掛け・・・ »

名づけ本

名づけ本3冊sign03
2週間くらい前に図書館から借りてきてみました。

Dsc00419

まずはエイちゃんが名前の候補を考えて、
私が漢字担当なんです。

・・・でも、まだ候補もいっぱいあるし、
考えれば考えるほど気に入る名前も変わっていくんです。

名前を考えるって本当に大変dash
うちの場合、字画にはそれほどこだわりはないけど、
総画くらいは見ておこうかなって思ってます。

名前は私たちから赤ちゃんへの最初のプレゼントpresent
いっぱい悩んで、納得いく名前をつけてあげたいです。

あ~、悩むthink

chickchickchickchickchickchickchick
妊娠36w3d
今日は出かけなかったにも関わらず、お腹の張りは時々あり。
夕食後restaurantに一番強い張りが・・・、でも痛みはなし。
なんとなく少しだけ胃の辺りがすっきりした様な感じがするな。
少しは赤ちゃんが下がってきているのかなsign02
食欲はそれほど変わりなし。

|

« 出産前に・・・ | トップページ | 一日中お出掛け・・・ »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

名前はホントに悩んじゃうよねup
その子の人生にけっこう影響ありそうだし・・・。
ハーフとなると、普通以上に難しそうsweat01
いっぱい悩んで、いくつか候補をあげておいて、あとは顔を見てから決めるとかsign02
あ~、ウチも考えなきゃなぁhappy02

投稿: mino | 2008/06/28 18:00

>minofoot
ホント、一番悩むかも、名づけって。
大きくなったとき、自分の名前が好きだって言ってもらえるような名前をつけてあげたいわ。
最後は顔を見てからになっちゃいそうだね。
まずは候補を絞るか。

投稿: miru | 2008/06/29 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21931065

この記事へのトラックバック一覧です: 名づけ本:

« 出産前に・・・ | トップページ | 一日中お出掛け・・・ »