« ‘FAKIN' POP’~KEN'S LIVE 2008 | トップページ | 出産準備のお買い物♪ »

オフ会♪

仕事を辞めたのにも関わらず忙しかった5月が終わり、のんびりした6月を・・・と思っていたら、気づくと6月もなぜかスケジュールがいっぱいdash

エイちゃんの休みの日・月以外で空いてる日はたったの5日だけという状態に・・sweat01
でも、その忙しさが実は嬉しかったりしてbleah
一人の時間やエイちゃんとの二人の時間も大切だけど、今しかできないこともいっぱいあるし、いろんな人にも会いたいし・・・ねshine

昨日はこのblogで偶然にも再会できた‘りりいママさん’とその愛娘‘りりいちゃん’に会ってきましたnote

りりいちゃんはもうすぐ1歳。
可愛い笑顔をいっぱい振りまいてくれましたhappy01
そのりりいちゃん、実は7月生まれなので、もうすぐ生まれる私の赤ちゃんとちょうど1歳違うことになるのです。
そして、リリイママさんとの結婚式の日付も年は違うけど、1日違い。
私が保健師を退職したすぐ後に同じ職場で働いていたこともわかり、共通点がい~っぱい。
あっという間の1時間半で・・・、楽しかったup
同じ国際結婚で、同じ札幌でがんばってる仲間がいるって、やっぱり嬉しいなぁheart04

このblogのお陰で再会できたなんて、スゴイなぁsign03と改めて感激デスclover

|

« ‘FAKIN' POP’~KEN'S LIVE 2008 | トップページ | 出産準備のお買い物♪ »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

お会いできてとても嬉しかったです!
そして話すことが沢山あってあっと言う間
の1時間半でした。

娘もおでかけで疲れて
帰ったらたっぷり2時間も寝てくれましたよ。
delicious
そうそう、中島公園の日本語個人レッスンの
ことを帰って旦那に話したら
ちょっと興味があるみたいで
もしよかったら後でその先生の連絡先など
メールで教えてもらえるとありがたいです。

これからもよろしくお願いしまーすsmile
また、時々国際結婚の愚痴聞いてもらえたら
うれしいですbleah

投稿: りりいママ | 2008/06/04 22:04

>りりいママさんheart04
ホントにあっという間で、楽しかったデス。
今度は旦那様も一緒に会いましょうねっnote
りりいちゃんも私たちに付き合ってくれて、ありがとう・・・wink
日本語レッスンのこと、あとで旦那に聞いて連絡しますねっmailto

投稿: miru | 2008/06/05 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21411695

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会♪:

« ‘FAKIN' POP’~KEN'S LIVE 2008 | トップページ | 出産準備のお買い物♪ »