« オフ会♪ | トップページ | ベビーの手作り小物☆ »

出産準備のお買い物♪

先週末、うちの父、母、エイちゃんと一緒に出産と産後すぐに必要な物を買いに行ってきましたsign01

行ってきたのはアカチャンホンポ。

平井堅のライブの前に行ったから、なんだか慌しかったんだけど、9割くらいは揃えられたかなsign02

妹からもベビーベッドや肌着、だっこひもなどなどいっぱいお下がりはもらっていたものの、いざとなると結構必要なものってあるねupwardright

父にベビー用の布団セットやオムツ用の消臭ゴミ箱とかちょっと値の張るものは買ってもらったhappy01んだけど、紙おむつやガーゼ、ベビー用ソープやシャンプーなど細々としたものは自分たちで買っていたら、気づくと2万円以上も使ってましたsweat01

本当なら、9ヶ月までには入院準備もしなくちゃいけないらしいんだけど、私はいまだにできてなくて・・・・。

今週末には入院用の荷作りはじめようっとflair


ところで、最近の体調ですが・・・、
今日で妊娠33週2日なんだけど、
一回にたくさんの量を食べることができなくなってきたような気が・・・down

そして、汚い話だけど、時々もどしそうになるしbearing

これって少しずつお腹が大きくなって、胃を押し上げているからなんだろうね。

でもでも、甘いものは無性に食べたくなったりもしてて、いつものことながら栄養のバランスが悪いなぁ・・・と反省sweat01

あと1ヶ月ちょっと、もう少し赤ちゃんのことを考えて食事や運動しなくっちゃねsign04bleah

|

« オフ会♪ | トップページ | ベビーの手作り小物☆ »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21442494

この記事へのトラックバック一覧です: 出産準備のお買い物♪:

« オフ会♪ | トップページ | ベビーの手作り小物☆ »