« 名づけ本 | トップページ | Movie night☆ »

一日中お出掛け・・・

今日は朝早く起きて、まずは一人でフリーマーケットへ。
赤ちゃんのスタイと帽子と手袋を計110円でGETscissors
私にとっては早起きだったけど、一足遅かったのかベビー用品は朝一番で売れちゃったようでした。残念weep

その後は看護学校時代の友人とその旦那様&3歳の娘ちゃんと待ち合わせて、みんなでランチrestaurant&お茶cafe

娘ちゃんをすぐそばで遊ばせながら、16時過ぎまで一緒におしゃべりしてきました。久々に会えたのでとっても嬉しかったですup
先輩ママでもあり、保健師さんでもある彼女からもまたまたいっぱい教えてもらっちゃいました。こういうとき本当に看護職hospitalで良かったな・・・なんて思いますconfident
いろいろありがとね~heart04

それからエイちゃんの仕事を終わるまで、早々とバーゲンをチェックeyeして、ちょっくらお買い物moneybag
19時過ぎにはエイちゃんと待ち合わせて、お買い物&ディナーrestaurant
その後も2駅分歩いて帰ってきました。

振り返ると、今日は12時間近く出歩いてましたよsweat01
その間、お腹の張ること数回・・・。
でもでも、楽しい一日でしたhappy01

chickchickchickchickchickchickchickchick
妊娠36w4d
ベッドルームが暑いせいか、夜に何度も目が覚める。
ちょうど昨日はどこにも出かけず、疲れなかったからってのもあるかも。
でも、この時期になると出産後の夜の育児のために、体がすでに準備し始めるらしいので、それなのかな?
他、張り以外は変わりなし。

|

« 名づけ本 | トップページ | Movie night☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21968494

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中お出掛け・・・:

« 名づけ本 | トップページ | Movie night☆ »