« 予定日まであと1ヶ月! | トップページ | 名づけ本 »

出産前に・・・

今週はまたまたお出掛けだらけっ。
出産前に会える人には会っておきたいしflair

火曜日は学生時代のバイト友達のお家へ遊びに行ってきました。
実はこの前の区の母親教室で偶然となりに座ったのがRちゃん。
顔を合わせた瞬間、お互いビックリでしたsweat01
NZにワーホリで行った後から、バイト仲間の中では私は消息不明・・・(連絡しないでゴメンナサイbleah)だったので、10年位ぶりの再会だったのです。
Rちゃんとは3日違いの予定日でもあり、運命を感じた私たち。
会わなくちゃいけない人って、ず~っと連絡をとってなくても会えるもんなのね。
赤ちゃんが引き合わせてくれたのかもsign02
もうすでに7&4歳の子供がいるTちゃんにも連絡してくれ、妊婦二人でお邪魔してお昼から夜まで遊んできましたup

水曜日はjunkoと一緒にminoんちの愛息子のモカdogに会いに行ってきました。
これからはなかなか会いにいけなくなっちゃうからね~。
食べまくりの私たちの横で何も分けてもらえずモカには可愛そうだったけど・・・、ま~ったりと過ごしてきました。
モカが相変わらずのカワイイ顔&仕草で私たちを癒してくれましたぁcloverやっぱり犬も欲しいなぁ・・・heart04

木曜日の今日は急遽、看護学校時代の友人と自然食バイキングでランチrestaurant
彼女とも実は久々の再会up
小4&小1の娘ちゃんたちがいて、もうベテランママさんです。
でも、見た目は18歳のときからあんまり変わってないんだけどねnote
彼女は2人とも帝王切開で産んでるから陣痛のつらさは分かんないって言ってたけど、産んだ後は辛かったらしい。子供が帰ってくる時間までいろんな話をして楽しかったなぁ。

毎日出かけて、動きすぎ&歩きすぎの私にエイちゃんは「産まれちゃうよ~~~bomb」とちょっと心配気味despair

明日は予定がないので久々に家でゆっくり過ごしますsleepy
あっ、でも、掃除はしなくちゃdash

chickchickchickchickchickchickchickchickchick
妊娠36w2d
体調:夕飯を作り終えると同時にお腹の張りがピークに。生理痛のような痛みも少しあったけど、10分ほど横になると落ち着く。手と足のムクミを少し感じ始め、昨日から結婚指輪もはずす。オリモノの量がup。夜~朝までにトイレに2回起きる。

|

« 予定日まであと1ヶ月! | トップページ | 名づけ本 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
もうすぐですねhappy01 ホントわくわくドキドキの毎日でしょうねheart02
子供が出来たらゆっくりとお茶飲みにお友達の家まで。。。とはなかなかいかないので今のうちに沢山楽しんで下さいね。

ちなみには私は一番目の妊娠の時は39週まで走っていましたbleah私の旦那も毎日心配でヒヤヒヤしながら私を見てましたよ。。。にもかかわらず、一番目の子は40週と6日で生まれましたよ。お腹の方が居心地が良かったのかねーと話してました
もう一息ですね頑張って!!

投稿: pipedreams | 2008/06/27 10:37

>pipedreamsさんnote
お久しぶりで~すshine
お元気ですか?
pipedreamsさんもギリギリまで動きまくってたんですね~happy01
私も、臨月といってもこれからが長い気がします。
第1子だし、予定日より遅れる気がするんですよね。
来週以降はいつ生まれてもOKだから、
あと1ヶ月動きまくってみます・・・bleah

投稿: miru | 2008/06/27 11:28

水曜日は、暑~い我が家へようこそでしたhouse
ホントに暑くて困るのよねぇsweat01

今までむくみ知らずのmiruも、さすがに出産を目前にむくみだしたのかな?
予定日より遅れるとして・・・、まだまだmiruの活動は続きそうねhappy02

投稿: mino | 2008/06/27 18:22

>minonotes
こちらこそ、遅くまでお邪魔しました~。
それに帰りも送ってくれてありがとね!

臨月ともなると軽くムクミもでちゃうのかなsweat01
まだ指で押しても引っ込むほどじゃないけど、やっぱり感じるよ・・・。
体調には気をつけつつ、あと1ヶ月くらい、まだまだ遊ぶわよ~happy01
みんなでBBQしたいけど・・・、そこまでは無理かなぁsign02

投稿: miru | 2008/06/27 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21912521

この記事へのトラックバック一覧です: 出産前に・・・:

« 予定日まであと1ヶ月! | トップページ | 名づけ本 »