« プレママわくわくセミナー | トップページ | オフ会♪ »

‘FAKIN' POP’~KEN'S LIVE 2008

日曜日、ず~っと楽しみにしていた平井堅のLIVEkaraokeに行ってきましたぁup

今回は前回のアコースティックなKEN'S BARとは違い、ダンスなんかも入ったり、激しい感じもあったりとまたまた違う魅力がいっぱいのLIVEでしたnote

1曲目はPOP STARから始まり、すぐに総立ちsign03
身重の私ですが張り切っちゃいましたよscissors

で、でも、妊娠9ヶ月の私にはやっぱりハードimpactだったらしく、中盤以降はお腹が張りまくり・・・sweat01みんなと一緒に立っていたいんだけど、張り+痛みまで出てきてしまい、途中からは座って見させていただきましたbleah

いやぁ、それにしてもトークも面白いし、やっぱり声がいいnotes
最後のアカペラにはやられてしまったよsweat02

席は今回はかなりいい感じheart04
スタンド席といっても前から4列目。
ステージにもめちゃくちゃ近くて、顔も結構よく見えましたeye
キラキラテープも飛んできて、しっかりキャッチshineshineshine

あ~、楽しかったhappy01

胎教には激しすぎたけど、楽しい1日でしたheart

|

« プレママわくわくセミナー | トップページ | オフ会♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

LIVEnote、すごーく楽しかったねhappy01
最初からずーっと興奮しまくりだったよup
miruたちは、すごくいい席だったんだねshine
私たちは、スタンドのけっこう後ろ側だったけど、、、でもあの雰囲気を味わえただけで、もう満足heart04
ken's barとは違ってけっこう激しかったから、妊婦はちょっと疲れちゃったかも???

投稿: mino | 2008/06/03 14:48

>minonote
さすが堅様、いいライブだったよねshine
Ken's barも好きだけど、普通のライブもまたいいよね~。
私のお腹の赤ちゃんはこれで2回も一緒に平井堅の生歌を聞いたことになるのかもsign02

投稿: miru | 2008/06/04 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21370037

この記事へのトラックバック一覧です: ‘FAKIN' POP’~KEN'S LIVE 2008:

« プレママわくわくセミナー | トップページ | オフ会♪ »