« 名前、変わりました! | トップページ | 出産前に・・・ »

予定日まであと1ヶ月!

昨日で、予定日まであと1ヶ月となりましたsign03

・・・・そう思うとやっておきたいことがいっぱいdash

なので、髪を切りに行って、
エイちゃんと映画(レイトショー)を見に行って、
タオル類や赤ちゃんの肌着・洋服をお洗濯して、
Dsc00416
赤ちゃん用品で足りないものも購入し、
赤ちゃん用のプラスチック製のチェストも父に買ってもらっちゃいましたっup
Dsc00417

そしてそして、ずっ~~~と春先からエイちゃんと買うかどうか迷っていた大きな液晶TVも買いに行っちゃいましたtv
次の日曜日に届きますscissors
・・・って、あれ、TVなんてお産に関係ないかsign02へへbleah

とにかく、明日からは臨月突入だし、
最近は前駆陣痛のように時々お腹の張りもきつく、痛くなっちゃうことも多くって、いつお産になってもおかしくない時期wink
だから、今出来ることをしておかなくっちゃflair

|

« 名前、変わりました! | トップページ | 出産前に・・・ »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

ホントだねぇhappy01あと1ヶ月かぁheart04
今日から臨月になるんだねchick
着々と赤ちゃんを迎える準備も進んでるようだし、本当に楽しみだね~note
テレビtvはあんまり関係ないけど、でもテレビっ子のmiruにとっては、やっぱり今のうちupだよねhappy02
とにかく、無事に出産できるように、今は体を大事にしてねheart02

投稿: mino | 2008/06/24 10:22

久しぶりにアクセスです。
いつも溜め読みなので、時間がかかりますが、これからはもっと頻繁にアクセスします。
なぜなら、PC嫌いの俺様も、いろいろと調べものがあるので、ネットサーフィンなんてことしたりして、、、
生まれたら、写真UPしてね、、、
でも、こっちのみんなにまた、ファミリーPHOTO送ってね、、

投稿: 俺様 | 2008/06/24 16:03

>minoheart04
minoももうすぐ8ヶ月、私は臨月・・・と思うと早いよね~。
少しずつだけど準備も出来てきたから、あとは赤ちゃんの部屋が出来たら完璧かしらっsign02
もうそろそろいつ陣痛が来てもいいように、毎日家の中をキレイにしておかなくちゃ駄目かもねsweat01
うちの母が手伝いに来て、この家の中を見てビックリしないようにしないとbleah

>俺様heart01
久しぶりぃ、元気ぃsign02
コメントうれしいよ、ありがとhappy01
俺様も今はいろんな準備で忙しいんじゃない?
でも、その時期が楽しかったり(大変だったりsign02)するからね・・・
頑張ってねっgood
俺様と同じ7月生まれになりそうな我が子foot
生まれたら写真camera送るね~~~

投稿: miru | 2008/06/26 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21842900

この記事へのトラックバック一覧です: 予定日まであと1ヶ月!:

« 名前、変わりました! | トップページ | 出産前に・・・ »