« 来客。 | トップページ | 9ヶ月妊婦検診① »

二人だけの誕生日♪

先日、私の誕生日heartだったので、お祝いにエイちゃんが温泉に連れて行ってくれましたぁnote

赤ちゃんchickが生まれたら当分は二人で旅行なんてできないので、出産前にのんびりゆっくり二人っきりで楽しんできましたup
泊まったのは近場の「小樽ノイシュロス」というホテルhotel。小樽駅からrvcarで15分くらいのところにあります。
セレブレートプランってことで、24時間ステイ、夕食のグレードアップ、ホールケーキ1個birthday、記念写真camera&写真立てのプレゼントのサービスがありました。

お部屋は和洋ツイン。オーシャンビューで天気が良かったら、サンセットもきれいに見えるんだって。もちろん(?)、私が泊まった日は小雨rain。天気にはいつもついてないんだよねdown
Dsc00321
Dsc00316
Dsc00389
部屋から見える景色・・・これは翌日の朝、一瞬の晴れ間に撮影camera

窓を開けるタイプだけど・・・、お部屋に露天風呂も付いていて、思う存分入ってきましたspa時々おなかが張ったけど、でもでも、めちゃくちゃ気持ちよかったですwink
Dsc00387

お食事はフレンチrestaurant
ワインwineが飲めないのが残念だったけど、でも、どれも美味しかったぁ。焼きたてのbreadも美味しくって、満足満足。
Dsc00370
Dsc00372
Dsc00374


こんなにゆったり出来て、エイちゃんともいろんな話をして、本当に楽しい誕生日でした。来年の誕生日はもう3人なんだよなぁ・・・
不思議shine
Dsc00330_blog
お腹もこんなに大きくなってきましたよぉ~happy01

|

« 来客。 | トップページ | 9ヶ月妊婦検診① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIRUちゃん、21日お誕生日だったのね。お誕生日おめでとうございます! この年が、MIRUちゃんのご家族とMIRUちゃんにとって、前の年よりも、前の前のとしよりも、もっともっと喜びの多い、健康で、愉快な年になりますように、心からお祈り申し上げます。
写真では、あんまりおなか大きくないよ。健康そうで、安心しました。ほんとう、来年は3人でMIRUちゃんのお誕生日ね。お大切に!!!

投稿: doglover akiko | 2008/05/27 19:04

誕生日だったね、おめでとう!!
相変わらず、仲良く二人でやってますね。
母体ともに順調そうでホントよかった。
でも、十分きをつけてね。
エイちゃんの妊婦体験ほほえましかったよ。
これからもふたりでがんばってね。

投稿: yayoumei | 2008/05/28 01:10

お誕生日おめでとうheart
二人きりの誕生日満喫したみたいだねgeminispa
小雨rainは残念だったけど、写真はとてもよく写ってるねup

投稿: ねね | 2008/05/28 12:13

Happy Birthday!

ちょっと遅れたけど、、、おめでとー!!とってもLovelyな誕生日が過ごせたみたいだね。そのHotel、すっごいステキね~☆

赤ちゃんも順調に育ってるようで、Miruが幸せそうで何よりです。これからも、健康に気をつけて、元気な赤ちゃんに会えること、楽しみ待ってます♪

エイちゃんにもヨロシクね!!

投稿: Nyanyo | 2008/05/28 16:13

おかえり~happy01
2人っきりの誕生日は、これからしばらくなくなるもんねnote
もちろん、家族が増えていくのは楽しみだけど、2人でのんびり過ごせてよかったねheart04
「小樽ノイシュロス」、やっぱりお部屋に温泉がついてるの、かなり魅力的だなぁspa
私の誕生日の計画も立てたいし、金曜日に詳しく教えてheart02

投稿: mino | 2008/05/28 16:15

>doglover akikoさんshine
ありがとうございま~す。
健康な妊婦やってますよ(笑)
お腹、そんなに大きくないですかぁ?
臨月になったら、もっともっと大きくなるんだろうなぁ。

>yayoumeinote
ありがと~。
半年お先に年をとらせていただきましたsweat01
エイちゃんの妊婦体験、大きいでしょぉ。
ようやく私のお腹もエイちゃんのお腹を超えました。へへbleah

>ねねちゃんnotes
ありがとうhappy01
本当はきれいなサンセットが見たかったんだけどね~。
でも、一瞬でも晴れてよかったよsun

>Nyanyoheart04
ありがとね~~up
今回は本当にのんびりって感じだったよ~。
ずっとホテルにこもりっきりだったしねsign01
Nyanyoも元気にしてたかな?

>Minocherry
ただいまぁ~happy01
やっぱり、泊りでのお出かけは良かったよ~sign01
結局、自分の部屋のお風呂にしか入らなかったわ。
やっぱり感染とかも少しは心配だしね。
でもでも、minoもせっかくの誕生日だし、露天風呂付きの部屋がある温泉spa行っておいでよ~。
ノイシュロスは思ったよりは古い感じがしたけど、2人でのんびりするには良かったよ。
とりあえず、また金曜日にねっgood

投稿: miru | 2008/05/28 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21219330

この記事へのトラックバック一覧です: 二人だけの誕生日♪:

« 来客。 | トップページ | 9ヶ月妊婦検診① »