« パパの育児講座 | トップページ | 二人だけの誕生日♪ »

来客。

・来客1
先週の土曜日は保健師時代の先輩が陣中見舞いsign02に来てくれました。
出会ったのは釧路で、10年前。
よく先輩んちでご飯をいただいてました。
先輩には3人子供がいるんだけど、一番下3歳だった娘さんも今は中学1年生・・・。早いもんです。先輩いわく、娘とはケンカばかりだけど、息子は可愛いよぉ~と(笑)
うちが男の子っぽいと言ったら、そんな風に言ってくれてました。

・来客2
日曜日からは約1週間の予定でシドニー時代のお友達が遊びに来てくれましたhappy01
彼女は来月くらいから旦那様の仕事の関係でドバイへ行ってしまうのです。2~5年はあっちで暮らすことになるので、その前に・・・と会いに来てくれました。夏には気温50度もなるという、ドバイsweat01
暑すぎる・・・wobbly
頑張れ、Mちゃんsign03

エイちゃんがお休みの月曜日はMちゃんと一緒に札幌観光。その他の日は私も妊婦で遠出もできず、毎日母親教室やらヨガやらがあるので、夜だけお付き合い。

いつものことながら、ジンギスカン、寿司、ラーメンnoodle、スープカリー、スイーツcake・・・と食べまくりでした。

シドニーにいたときもよくうちに泊まりに来ていたMちゃん。
今回もエイちゃんと2人飲みまくってましたwinebottlebeer
私は香りだけdown

今度はMちゃんがいるうちに、
冬のドバイに遊びに行けるといいなっheart04

Photo_2 
うちの近くのラーメンやさん。‘すみれ’にて。

Photo_3
小雨の降る、大通公園。さぶっrain

Soup_curry
普通の一軒家のようなお店、一灯庵でスープカリーrestaurant

|

« パパの育児講座 | トップページ | 二人だけの誕生日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~
Mちゃんが北海道にいる~
元気そうだね。

来月からドバイ行くんだね~
私もMちゃんがいるうちにドバイ行きたいわ~

投稿: ねね | 2008/05/26 11:38

>ねねちゃんheart04
Mちゃん、いつもどおり(?)元気だったよぉhappy01
ドバイって未知だけど、せっかくだからMちゃんがいるうちに行ってみたいよね~airplane
夏は暑すぎるけど、冬ならちょうど気温も20~30度くらいで過ごしやすそうだよflair

投稿: miru | 2008/05/27 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21133913

この記事へのトラックバック一覧です: 来客。:

« パパの育児講座 | トップページ | 二人だけの誕生日♪ »