« 専業主婦業 | トップページ | 8ヶ月の妊婦検診 »

生後3日目♪

先日、エイちゃんの同僚Nと奥様Mちゃんのところに生まれた赤ちゃんを見に行ってきましたぁheart04

もう、めちゃくちゃ可愛い~shine
エイちゃんも私も抱っこさせてもらい、感激でした。
可愛い赤ちゃんを抱っこしてるだけで涙sweat02がでてきちゃうくらい。お腹の中でこんなに大きくなってたんだなぁ・・・と今までになく赤ちゃんを見て感動しちゃいました。

今までも姪っ子が生まれたところにも立ち会ってきたけど、自分のお腹の中に赤ちゃんがいると感じ方が違うみたいです。

お産の方はやっぱり大変だったみたいで、痛いあまりに、助産師さんを蹴っ飛ばしそうになったり、旦那さんを叩いたりとか暴れまくったらしい・・・impact

Mちゃんは私がビビッったら困るからと気を使って話してくれてたけど、十分大変さは伝わってきました。ドキドキだぁ。

今はおっぱいをあげるのに精一杯みたいだけど、
でも、
NとMちゃんのすご~く幸せな感じが伝わってきました・・・heart04

ホントによかったね、Mちゃん。お疲れ様happy01

Baby

|

« 専業主婦業 | トップページ | 8ヶ月の妊婦検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルだけ読んだ時に
てっきり予想以上に早く生まれて
Miruちゃんの赤ちゃんが生後3日なのかと思ったわ!
早とちり!(て言うか馬鹿)

投稿: とんとと | 2008/05/12 15:43

わかるわかるup
今までも赤ちゃんと会う機会はあったし、甥っ子・姪っ子みたいに、自分と血のつながった子とかも見てきたけど、自分のお腹に赤ちゃんがいると、今までとは違った感覚が湧いてくるよねーhappy01
miruはもうあと2ヶ月ちょっとで、お腹の赤ちゃんとご対面だねheart04
どんな出産になるのかしら???
ヨガ効果で、できるだけするーっと産まれてきてほしいねhappy02
エイちゃん&miruベビーに会えるの、楽しみだよーnote

投稿: mino | 2008/05/12 15:46

>とんととさまheart04
とんちゃん、おひさ~shine
ちょっとびっくりさせちゃったみたいね。へへ。
早く、そういう報告できるといいんだけどね~。
順調にいけば、早くて1ヵ月半後の報告になるかな。

>minoheart01
やっぱ、わかるぅ?
あんなに可愛かった姪っ子の誕生の時とも違う感覚だったよ。
自分でも驚いちゃうよ、こういう感情の変化。
気づくとあっという間に私とminoの番も来そうだね。
お互いもう少しがんばろ~ね。

投稿: miru | 2008/05/12 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20897492

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3日目♪:

« 専業主婦業 | トップページ | 8ヶ月の妊婦検診 »