« 退職 | トップページ | お花見♪第2弾 in 函館 »

お花見♪

5月に入っちゃいましたね~。

今日の札幌はcloud曇ってたけど、すごく暖かかったです。
そんな中、もう半分散りかけたさくらcherryblossomを見に行ってきました。
Img_6022

エイちゃんの同僚のNと奥様のMちゃんと一緒デス。
Img_6016_blog
もう臨月のMちゃんと一緒にいると私のお腹も小さく感じるくらい。
でも~、写真をみてみると、どう見てもエイちゃん&miru夫婦の方が大きいんだけどねsweat01
Mちゃんのお腹の赤ちゃんはもうすでに2600gあるらしくって、いつ陣痛が来てもいいらしい。今はた~くさん歩くように言われてるみたいで、一緒に公園内を歩き、そして20分ほどかけて歩いて、N&M夫妻のおうちにも遊びに行ってきました。

さくらもキレイだったし、いっぱい遊んで話して楽しい1日でした。

明日は函館へドライブrvcar

エイちゃんのGWも半分が過ぎたけど、
ま~ったくやるべきことが出来てません。
本当にやってくれるんだろうか、壁紙張りに大掃除・・・coldsweats02

|

« 退職 | トップページ | お花見♪第2弾 in 函館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20695100

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪:

« 退職 | トップページ | お花見♪第2弾 in 函館 »