« 母親教室・3&4回目 | トップページ | ‘FAKIN' POP’~KEN'S LIVE 2008 »

プレママわくわくセミナー

昨日も朝からお出かけ~run
今週も毎日休むことなく、出かけたなぁ・・・dash

午前はヨガ、
午後からはプレママわくわくセミナーへ参加してきました。

このセミナーの最後にお楽しみ抽選会ってのがあって、
もちろん、それが目的shine

だって講演は眠くて眠くて・・・・・bleah

最後の抽選会では結構いい商品があったよup

ベビーカー
哺乳瓶の消毒セット
マグ
湯上り用のおくるみ
バスタオル
哺乳瓶
洗顔料
青じそドレッシング などなど。

母親教室で会ったママ友は早々とマグや哺乳瓶の消毒セットをGETsign03一緒に行ったminoもなんとか青じそドレッシングをGETsign03

・・・・というのに、当の私は見事にハズレwobblysweat01
ひどいよぉ~sweat02

もう、絶対次回も参加してベビーカーをGETしてやるぅぅぅぅpunch

でも、家に帰ったらついてない私を不憫に思ったのか、前に応募していた哺乳瓶&ミルク缶が当選したsign03との連絡が・・・shine
ちょっとだけ機嫌が戻った瞬間でしたhappy01heart04

・・・そして、たった今、昨日参加したセミナーの主催者‘母子衛生研究会’様から試供品やら、冊子やらも届きましたpresent
どんどん集まる試供品たち・・・助かりますnote
Dsc00394

|

« 母親教室・3&4回目 | トップページ | ‘FAKIN' POP’~KEN'S LIVE 2008 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

次こそはsign03
2人とも、いいもの当たるといいねhappy01

投稿: mino | 2008/06/03 14:44

>minoclover
ホントに次こそは・・・だねup
おととい、ちゃ~んと次回の予約したよ。

投稿: miru | 2008/06/04 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/21304163

この記事へのトラックバック一覧です: プレママわくわくセミナー:

» 子供を伸ばす子育て,教育の名言 [子供を伸ばす子育て,教育の名言 ]
子供を伸ばす子育て,教育の名言 [続きを読む]

受信: 2008/06/01 10:35

« 母親教室・3&4回目 | トップページ | ‘FAKIN' POP’~KEN'S LIVE 2008 »