« マタニティヨガ本格的に開始! | トップページ | 生後3日目♪ »

専業主婦業

miruが仕事を辞めて、10日目。
GW後、エイちゃんが仕事に戻って5日目。

今日始めて、どこにも出掛けずお家にいましたhouse

それでも、家の仕事ってあんまりできないもんですdash
あっという間に時間が経ってしまいます。
TVを見過ぎって話もありますが・・・sweat01

朝は9時起きsun
エイちゃんのアイロンがけをすこ~しお手伝い。
お弁当を用意し、エイちゃんをお見送り。
その後で、自分の朝食restaurant
ドラマを2本見るtv
眠くなり2時間ほどお昼寝sleepy
起きたらお腹が空いて、昼食restaurant
その後、TVをつけたまま2時間ドラマを見ちゃうtv
シャワーを浴びて、お洗濯。
ちょっとだけ、インターネットでお買い物pc
そのあと、洗濯第2弾。
掃除機もかけてみる。
6時ちょっと前になって、ようやく夕食準備開始。
6時20分にはエイちゃんから帰るコールが来てあせるcoldsweats01
(土曜は少し早く終わるんだった・・・flair

こんなダラダラ生活ですが、いいのかな。
今週は忙しかったから、ま、今日くらいはねっ。
ちょっとだけのんびりさせていただきました・・・happy01

こんな専業主婦ですが、エイちゃんはいつものmiruにしては頑張ったと褒めてくれましたよ。かなり私に求めるものが低いんでしょうね、エイちゃん。助かりますsmile

仕事から帰ってきて、何も言わずとも、
洗濯第2弾を干してくれたエイちゃんに感謝デスbleah

|

« マタニティヨガ本格的に開始! | トップページ | 生後3日目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その生活を続けてるときっと世のおばちゃんと同じようになるぞ(笑)

まぁ子供が産まれるとそんな一日を過ごすこともきっと出来ないんだから、今のうちにたくさん楽しておくのもきっと大事なことだねー

投稿: Biwabass | 2008/05/11 21:27

>Biwabassnotes
うん、私もそう思うわ。
昼寝して、TV見てとか・・・結構やばいよね(笑)
ま、でも、あと2ヶ月だけはゆっくりさせてもらうとするわ。

投稿: miru | 2008/05/11 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20878973

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦業:

» 笑っちゃいけない「主婦」を本気で考える! [主婦って気になりませんか?]
◎主婦の友社 らくらく花・野菜作り教室 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っ... [続きを読む]

受信: 2008/05/11 01:37

» フリーター [フリーター]
フリーター [続きを読む]

受信: 2008/05/11 03:26

« マタニティヨガ本格的に開始! | トップページ | 生後3日目♪ »