« 家庭裁判所 | トップページ | 専業主婦業 »

マタニティヨガ本格的に開始!

先月、無料体験をしたヨガ教室に参加してきました~note

今日のクラスはマタニティ専門のクラスではなかったんだけど、妊婦さんも7~8人は参加していました。おばちゃんたちもた~~くさん参加してて、教室はギュウギュウ詰めdown
ちょっと混みすぎデシタsweat01

・・・それでも身体を動かすって、痛いけど気持ちいいgood
90分フルに頑張ったけど、慣れてないせいかやっぱり最後の30分は辛かったかも。これから毎週通いま~すsign03

今週は、昨日アロママタニティヨガの体験も行ったので、週2回のヨガ体験ができました。仕事を辞めた分、少しはこれで運動不足を解消できるかなsign02

今日のヨガはおばちゃん先生で、いろんな豆知識をちょっとうるさいくらいに(笑)教えてくれるsmile安産に向けてのことも教えてくれるので結構勉強になります。

アロマヨガの方はアロマの香りでリラックス効果大shine
2児のママさんが先生で、少人数でのんびりできるって感じ。最後にはオイルで足のマッサージなんかもしてくれるのが気持ちよかったぁ。アロマヨガの方は入会金もいらないので、時間があいたら参加しようかなと思います。

とにかく、安産できますよ~にconfident

heart01Happy newsheart01
今日はエイちゃんの同僚の奥様Mちゃんの出産の知らせが届きましたぁclover
女の子だそうです。可愛いだろうなぁ・・・・lovely
早速、エイちゃんと会いに行ってこなくっちゃnote

|

« 家庭裁判所 | トップページ | 専業主婦業 »

yoga」カテゴリの記事

コメント

アロマヨガなんてのも
あるんですね。
生まれるまで体を動かしてた方が
いいっていいますもんね。
色々なことにチャレンジしてて
楽しそう!私もまた何か始めたいなぁ。

投稿: りりいママ | 2008/05/10 12:26

>りりいママさんcarouselpony
アロマヨガも普通のヨガの方もどちらも子連れヨガができるんですよ~。
結構、子連れで来てるママさんたちいましたよup
今は安産のために・・・って感じだけど、産後もできれば行きたいなぁとか思ってます。

投稿: miru | 2008/05/10 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20858930

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティヨガ本格的に開始!:

« 家庭裁判所 | トップページ | 専業主婦業 »